スノー☆

スノー☆

ブログ☆

北海道へ☆☆臨時伝言板☆

レジャー/旅行

明日から北海道へ旅に出ます☆

ガーデンは、ピンクのカスミ草を植えていきます☆
旅先でINできたら、したいと思っております☆

台風で飛行機が飛ぶか少しだけ心配していましたが
大丈夫そうで、よかったです☆

いちおう、伝言板は閉じて参ります☆
なにかありましたら、こちらへお願いします☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/07/24 18:37:09

    みなさま☆ 留守中もありがとうございました☆
    のちほど、巡回させていただきます☆

  • キキ

    キキ

    2011/07/24 00:32:30

    今日は月(半月)が琥珀色ですごく綺麗でした。琥珀の弓張月ですね♪

  • さくら✿

    さくら✿

    2011/07/24 00:28:29

    こんばんは~ ビールを飲んでほろよい巡回です♪

  • み-な

    み-な

    2011/07/23 23:45:57

    こんばんは☆
    涼風は昨日まで、暑さが戻ってきました(^_^;)

  • シンシン

    シンシン

    2011/07/23 13:00:44

    こんにちは!昨日は真夏の合間、涼しくて爽やかなひと時だったね。笑顔で乗り越える元気つけれたかな^^

  • 毬絵

    毬絵

    2011/07/23 10:03:29

    今週もお疲れ様でした♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧♡夏バテに注意で素敵な休日を過ごせます様に

  • キキ

    キキ

    2011/07/23 00:29:53

    北海道旅行、楽しんでますか?

    東京も昨日と今日は北海道みたいに涼しかったですよ^^b

  • あん太*

    あん太*

    2011/07/22 20:46:38

    スノーちゃん♪

    こんばんは~^0^

  • み-な

    み-な

    2011/07/22 08:02:46

    おはようございます^^
    お天気どうでしょうか。そちらは涼しいですか?
    今朝はこちらもエアコンがいらないほど気温です^^

  • キキ

    キキ

    2011/07/22 00:29:39

    お祝いコメントありがとうございます。うれしかったです☆

    とっても良い一日になりました♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2011/07/21 21:38:23

    こんばんわ~ 
    今日は土用の丑の日、うな丼は頭に乗せずにちゃんと食べましょうw

    今日は全国的に涼しいようですので、北海道は寒いくらいかもしれませんね
    風邪をひかないように気をつけていって来てくださいね!

  • 毬絵

    毬絵

    2011/07/21 21:21:37

    今日もお疲れ様です♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧♡予想外に涼しくて過ごしやすい一日でした^^

    北海道ですかv(=∩_∩=)v羨ましいですーー!!
    楽しい度になりますように✲(*◡‿◡人)✲願ってます♡

  • りんな

    りんな

    2011/07/21 19:33:08

    こんばんは♥^^

    気をつけて行ってらしてくださいね(*^^*)フフ♪
    食べ物の美味しい北海道は憧れの場所です。

  • あん太

    あん太

    2011/07/21 18:06:06

    スノーちゃん♪

    こんばんは~^^

    気をつけてね~☆

  • さくら✿

    さくら✿

    2011/07/21 16:38:38

    北海道かぁ~ 美味しいものたくさん食べてきてね^^
    今日はこっちも涼しいけど 北海道はずっと涼しいのかな~
    いってらっしゃ~い

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/07/21 07:35:20

    ぜんたろう さん☆

    ありがとうございます☆ それでは、行ってまいります☆

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2011/07/21 05:34:51

    おはようです^^ 少し駆け足で週中ステプ^^;

    ゆっくりしてきて下さいね♪

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/07/21 00:33:44

    みーな さん☆

    いつもありがとうございます☆ さきほど、みーなさんのお庭に行ったばかりだったので
    嬉しく思いました☆ 気をつけていって参ります☆

  • み-な

    み-な

    2011/07/21 00:30:11

    こんばんは☆
    旅行楽しんで来てくださいませ。行ってらっしゃいです(*^_^*)

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/07/21 00:07:53

    キキさん ☆

    いつもありがとうございます☆
    娘が夏休みに入ったので、乗馬したり美味しいもの食べたり、自然を満喫しようと
    計画しました☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/07/21 00:06:25

    タケちゃん さん☆

    プライベートです☆
    たくさん楽しんでまいります☆
    ありがとうございます☆

  • キキ

    キキ

    2011/07/20 23:36:31

    明日から北海道へ行かれるんですね…!

    この時期の北海道、すごく爽やかで良さそうです。
    お天気にも恵まれますように☆

    たくさん楽しんできてくださいね♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2011/07/20 22:09:33

    北海道、良いですね!
    仕事かな?プレイベートなら、たくさん楽しんで来てくださいね!