クルテク

無事帰宅&釣れました~(^O^)

ニコット釣り

こんばんわ

皆さん 台風は大丈夫でしたか?

私は 夏休みをいただいて 上諏訪(長野県)に行きました

いいところですよ~^^ 8月は諏訪湖の花火大会もあるので チャンスがありましたら

ぜひ一度どうぞ^^ (PRのつもりではないのですが・・・アハハ

で 帰りの特急を早い時間に代えたのですが すでに遅かった・・・

私たちの乗車した特急から 「運転見合わせ~~(-_-;)」

実に {15時間遅れで発車・途中徐行運転・乗り継ぎの電車も15分遅れ}

という 合計16時間15分遅れで帰宅しましたー(^_^;)

「そんなの甘い!!」 とおっしゃる方もおいででしょうが 私は生まれて初めて

電車の中で夜明かししました いやぁ~ 貴重な体験をさせてもらいました(-_-メ)

東日本大震災の時も 「乗り物って有り難い」 と身に沁みましたが 今回は・・・

「ライフラインの有り難さが身に沁みる体験はしたくないな」 と心底思いました

早く 被災地に復興して欲しい

それと 今日 レア魚のウミガメさんが釣れました  嬉しい(^O^)/

ということで 今回はこれで失礼します

皆さん 楽しい夢を・・・

願わくば 被災地の方々も 楽しい夢を・・・

おやすみなさい

  • すとん

    すとん

    2011/07/24 17:03:32

    旅の疲れは取れましたか?

    車中泊は、トイレや食料などなど大変な思いだったでしょう。

    何はともあれ、無事に帰れて良かったですね❤


    中国の高速鉄道の悲惨さも、いつも、一般市民が犠牲になって・・・

    そう考えると、あの大地震でも、事故を起こさなかった日本の新幹線は凄いですね。

  • *+オリ+*

    *+オリ+*

    2011/07/22 15:42:01

    そうですねぇ

    忘れます^^

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/07/21 01:12:10

    お疲れ様でしたぁ。。
    何だか大変な経験されてきたみたいですね。
    普段何もなく動いている電車が突然止まる。。。
    怖いですね。。
    今日はゆっくりお休み下さいませ。

  • ミニキャブ

    ミニキャブ

    2011/07/20 23:13:46

    よく釣るな~^^
     
    これから。。。巡廻時は~レア釣り名人と。。。

  • 茶久

    茶久

    2011/07/20 21:47:09

    う~ん
     どう考えてもおかしい
      16時間も遅れて帰ってきて 
        どうしてすぐレアが釣れるの?
          茶久は亀吉も釣れてないっていうのに<`ヘ´>

  • *+オリ+*

    *+オリ+*

    2011/07/20 21:20:51

    台風大丈夫だった♪
    途中から終業式始まった...

    ウミガメ飼いたいな...www
     っという事で お休みなさい☆