LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

はっぴ~セット・・・

きせかえアイテム

と言っても
マ○ドナ○ドの、ではありません^^;

また今年も
お祭りはっぴが出ましたね・・・
早速買いました・・・
が、

他の人のブログにもあったのですが、

色が地味・・・^^;

どうせなら黄色とかが良かったのに・・・
一昨年は赤、去年は青だったので、
ちょうど信号みたいに・・・^^;
(黄色だと、賛否両論ありそうですが・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/21 23:38:44

    CREAさん
    こういう時だからこそ、
    原色系の鮮やかな法被が
    よかったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/21 23:37:41

    リラックマニアさん
    もう少し鮮やかで目立つ色が
    よかった気がしますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/21 23:36:18

    くりんさん
    なるほど・・・そういう考えも
    有りますね^^
    落ち着いた雰囲気・・・そうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/21 23:35:17

    美枝子さん
    オレンジかぁ・・・
    浴衣のオレンジのほうが
    鮮やかな気が・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/21 23:34:16

    ∵あーたん∵さん
    余り生地・・・なるほど・・・
    C品はそうやってコストダウン?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/21 23:33:06

    かなちょさん
    やはりネタ切れ・・・
    でしょうか・・・^^;

  • CREA

    CREA

    2011/07/21 09:34:29

    確かに地味ですねぇ^^;
    はっぴは原色のほうが、
    元気が出ます(。◠ ◡ ◠。)♫

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/07/21 09:21:46

    今回の法被に関して、確かに去年や一昨日と比べると、色的に地味な感がありますよね。
    当方的にはできればもっと目立つ色でもよかったかなと・・・

  • くりん

    くりん

    2011/07/21 06:10:29

    たしかにちょっと地味ですが、それゆえ落ち着いた雰囲気になってますね♪ o(*^▽^*)o

  • 美枝子

    美枝子

    2011/07/21 00:30:24

    オレンジと言うことで^^;
    浴衣の同じ色~と^^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/07/20 23:36:14

    半股引の色も地味ですよね…
    今年の春のセーラー服とか学生服の余り生地で作ったのでは?
    って思いました^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/07/20 23:23:12

    ちょっとこの色は予想外でした;
    やっぱり三度目の夏ともなるとネタがなくなってきたということでしょうか
    この色なら、黄色の方が良かった…
    C品とP品の格差がどんどん大きくなってますね;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/20 22:51:47

    えらさん
    三色並べば・・・
    ですけどね^^;

  • えらさん

    えらさん

    2011/07/20 22:48:09

    ううむ・・・黄色かぁ・・・

    三色並べばまあ見ものではあるね・・・www