だめ、ぜったい。
本日学校で「防犯教室」なるものがありまして。
薬物乱用はこんなにも大変なんだよ!というDVDを全校で見ました。
エンドロール時
…薬物は使ってからじゃ後悔しても後悔しきれないのです。
♪ちゃらっちゃららっちゃらーらちゃらーらーちゃーとぅとぅんちゃらっちゃー
バックの音楽が異常に明るくて逆に怖かったです。
ニコタ、盆踊り始まりましたね。嬉しいです。和物和物!
男性用浴衣は着崩しバージョンがツボりました。和素晴らしい(゚∀゚)
女子はやっぱり艷牡丹かな…と。あと金魚の提灯可愛かったです。
課金しなきゃ…!(;・∀・)
あと、フラワーレイくれた方、有難うございました。大切に使います。
緋葉
2011/07/24 10:45:45
>きつねじゃんぷさん
ですよねぇ…私も100歳までは生きたいものです。
きつねじゃんぷ
2011/07/23 01:25:37
俺の目標、長生きだから… ^・ェ・^ノ 駄目、絶対
緋葉
2011/07/22 00:31:48
>⊹⊱Verde⊰さん
ですねぇ…はだけるのでサラシが欲しいところです。運営頑張るんだ運営…!
指名バトン、了解しました。近日中にやります。
>ゆうちゃん
多分ね、「海賊王に、おれはなる!」のノリだと勝手に推測してるよ!
>ゅきな
バック音で吹きそうなのを全力でこらえた…!頑張った…!←
盆踊りいいですよね(`・ω・´)
1年以上続けてるユーザーさんなのか…!すごく先輩!
課金…おかねない\(^o^)/
>死線さん
なんだかこっちのは地球儀の形したあんまり可愛くないキャラクターが
怖さについて淡々と語っておりました…(;・∀・)
インタビューとか見ると背筋が凍ります。
よっ喜んで!浴衣買わなきゃだ…(;・∀・)待ってろ艷牡丹…!
>サミュエルさん
怖いですよね…ヤラセだと分かっていても怖くてみてられません(;・∀・)
実は浴衣じゃなくて座敷わらしの衣装です。←
>薔薇さん(*´∀`*)
なんかちょっとモテ期到来したかm(殴
ろーずさんとも一緒に行きたいのです(*´∀`*)
>悠里さん
BGM…ほんとにBGMの所為で…!
「ネットトラブル、ブルブル!」
…名前はこんななのに…ちょっとしたシャレも含まれてるのに怖いだと…!
あとでYouTubeで見てみます(´・ω・`)
可愛いは正義、美しさは罪ですよ!(何)
>ヤスさん
使い回し率異常ですよね…(;・∀・)
何度も見ておりますf(´-`;)
ロックフェスシリーズ格好いいですよね(`・ω・´)
⊹⊱Verde⊰
2011/07/21 21:37:25
ここに失礼します><;
貴方を指名バトンで回す人に指名しました★
できればブログの方覗いていってください^^
鵺枢
2011/07/21 14:43:59
ダメ、ゼッタイ!
何度か見た記憶ありますけど…
全部使いまわしのビデオでしたねww
まったく同じ映像でしたw
着こなせてるといいなー…とか思う着崩しスタイルw
悠里
2011/07/21 09:13:39
BGM…orz
インターネットとか薬物とか携帯とか、その手の映像って別の意味で怖いものが多いです。
個人的に、昔見た「ネットのトラブル、ブルブル!(だったかな?)」が一番狂気じみてましたね…。
それにしても…実に、引く手数多と申しますか…
可愛いは正義ですね!
inka+薔薇❂
2011/07/21 00:19:08
どうも課金して新しい着物買いましたww
こんど盆踊りに行こうよー?wって・・・
貴方モテマスネ!!^p^♡
私で3度目のお誘いかな??w
薬物乱用ですかー。
サミュエル
2011/07/21 00:09:20
僕も中学生、高校生の時に、警察関係者が学校に来て、薬物犯罪防止のためのDVD(VHSだったかも?)を
見せられたことがあります。
あれはあくまでヤラセですが、本当の薬物犯罪はあんなものではありません、いや、ホントに。
ところで、浴衣姿がステキですね。もう盆踊りには行かれましたか!?
白ノ死線
2011/07/20 23:20:38
私の見たやつと同じやつかな…あれは普通に怖いというかドラマ?(ぁ
やると大変なことになりますからね…実際にやったかたのインタビューみたいなのありましたが、呂律が変ですし挙動不審でした。
盆踊り…緋葉さんと行きたいです、今度一緒にどうですか?御嬢さん?(ナン
ゅきな
2011/07/20 23:13:47
バック音ww
ちょ、場違い^p^
盆踊り始まりましたねb
さっそく独りで踊って来ました←
1年ぶりなので懐かしかったです✡
私も課金しなければ;
ゆう★☆
2011/07/20 23:09:52
ダメ、ぜったい。ってさー
なんで、ぜったい、ダメにしかなかったんだろぉ?って
1時間ずぅと考えてたんだけどw
⊹⊱Verde⊰
2011/07/20 23:07:31
着崩しかっこいいですけど…
合わせるのが難しそうです><;