頑張りん子

しつこく カメちゃん。

ニコッとタウン全般

カメちゃん連れて キティ登りに挑戦。( ´艸`)

ちゃんと 付いて来てくれましたよ~。^^ 

おしゃべり広場も 人があまりいないと、大丈夫みたいです。

カメちゃん連れたお散歩、とっても 気に入ってます。(๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/23 01:02:42

    >みかんさん

    盆踊りも 踊ってみたのですが… 
    カメさん 目をパチパチして死にそうなので 止めました。( ´艸`)

  • みかん

    みかん

    2011/07/23 00:49:19

    カメさんとお散歩楽しいですよね
    竜宮城に行ける期間限定なんだから
    いっぱい楽しみましょう♪ヽ(*´∀`)ノカメちゃーーん

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/21 01:43:21

    >ジュエルさん

    どこの 生まれじゃ?!(゚∀゚*)

    でも スキー場は チト 動物イジメみたいで・・・ねぇ。ww

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/07/21 01:36:55

    おおおおおおおおおお!!!???

    夢のごつある!!!