壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

10時10時!?

日記

そんな勤務体系になりつつある昨今。
でも、前みたいに定時で帰ってもつらい、とかいうことはなく、
むしろ調子がいいというパラドックス。

まあ、徐々に自分の能力が研ぎ澄まされていく感じは
やっぱり心地いいと思うけどね。


さて、風呂に入ったらMOWのカスタードを食べよう

そういえば、世間様は明日から夏休みなのだ。
大量のロリどもが街にあふれるわけなので、 帰り道を新宿周りにしようか
それとも馬場経由を維持しようかとてつもない勢いで悩むわけで・・・。

馬場はトウが立った大学生ばっかりだから、
やっぱり新宿かなぁ・・・。

できれば渋谷周りにしたいけど、
残念ながらそういう経路はとれないのでした。

ま、俺は渋谷って街そのものは嫌いだからどうでもいいけど。