キヨ(0´∇`)

韓国の性犯罪の多さの事実を報道すべき(ーー;)

ニュース

僕は福岡在住ですが福岡では「ドォーモ」という番組があり
主に福岡の事についての情報番組なのですが、昨晩は福岡から
近いという事もあり、韓国の特集でしたが「韓国は食べ物が美味しい」
「男性がイケメンばかり」みたいな感じの作りで「韓国は素晴しい」
という番組の作りにウンザリしました(ーー;)

そしていつも思うのが、日本のマスコミの多くは肝心の事を
報道しないのですね。それは「韓国は性犯罪が多い」
「日本人女性が被害に遭っても、まともに取り合ってもらえない」
という事実に。。。。(××;)

性犯罪が多いアメリカでも、韓国に行く場合性犯罪が多いと
注意勧告しています。

何故、今このブログを書いたかと言えば、韓国に今度
知り合いの女性達が行くのですが、そんな事など誰も何も
知らないのですね10数人の中で誰1人もね。。。(ーー;)
その事に正直驚いて、今日なにげにヤフーのニュースを見ていると
「韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行」
というニュースが載っていました。。。。下記URLはそのニュースの内容です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000072-scn-kr

ネットでも「韓国 強姦」「韓国 性犯罪」「在日 性犯罪」などで
検索すれば、様々な情報が出てきます。。(ーー;)

日本のマスコミは、こういった事実を報道すべきだと思いますね。

  • ぐう

    ぐう

    2011/07/22 22:27:48

    アレから早速見に行きました^^
    割と若年層という辺りが気になりました
    きっと歴史で学んだか人づてに聞いたかだと思いますが、それにしても多い気がしますね><
    最近の竹島問題等もあってそうなっているとしか思えません

    日本はマスコミもそうですが、歴史でも触れていない部分もあったりするのも事実ですしね

    しかし・・・今の韓流にはウンザリです; 様々な意味でどうでも良い話ですから^^;

  • ぐう

    ぐう

    2011/07/21 22:20:44

    自分は海外に行った事はありません
    しかし自分も韓流にはうんざりです・・・なんだか最近のTVって綺麗なところばかり映しがちですよね;
    韓国人の中には、未だに反日感情を持っている人がいること忘れているような・・・

    現に韓国人は日本に対してライバル意識強いといいますしね 中には日本に勝ちたいがために、汚い手を使う人もいるようですし・・・
    今回は話がずれてしまったようですみません><;

  • かおる*

    かおる*

    2011/07/21 17:49:08

    小学校で小学生同士の集団暴行事件もありましたので
    たぶん、日本人女性が被害にあっても
    それどころではないでしょう。
    まだまだ男女格差が激しすぎる場所なのだということを
    行く側の人が認識しなければならないと思います。

  • 葉月

    葉月

    2011/07/21 11:30:39

    朝鮮半島のマスコミと日本の主要マスコミ。ここまで住所が同じなのは単なる偶然でしょうか?http://twitpic.com/5seja9
    ツイッターから拾いましたが、こういった事実が報道しない理由でしょうか…。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/21 08:21:10

    拝読☆