ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

交番ーーーーー!!!

イベント

祭りと言えば混雑・迷子・ケンカ!!!

派出所がもぬけの殻なのはどういうことですかねニコット警察さん!?(#・ω・)

やぐらの上で渾身のシャウトしてる場合じゃねーーー!!
道聞きたい人が待ってるぅぅぅ(#TωT)ノシ

祭り中は警察官の増員を激しく希望!ヽ(#゚Д゚)ノ



・・・熱く語ってたら0時過ぎてしまった200Cコインorz
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/07/22 18:37:46

    やぐら左の婦人警官(←今でも婦人って呼ぶかどうかは不明

    踊っちゃってますしw

  • かめ

    かめ

    2011/07/22 16:36:25

    ほんとですねww
    警察官が必要なときにやぐらの上でエンジョイされてますねぇ(^u^)プププ

  • リカ

    リカ

    2011/07/21 20:39:32

    200Cコイン残念…(´・ω・`)ショボーン
    私も、やった事ある…

  • かおる*

    かおる*

    2011/07/21 17:59:00

    あら、ほんとだ、0時過ぎてる。
    そういえば、ふらんふらさんとこの犬さんも
    捕まえてもらった方がいいかも。
    あ、ネコさんだったっけね。☆