毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ツボ♪~

日記

今日、入荷された<限定P物>

なかなか<ツボ>な
ラインナップでした♪

夏祭りロックと<キツネのお面>は
押さえたよ♪


第二弾もあるんだろうね?

  • オジョー

    オジョー

    2011/07/21 23:32:47

    夏祭りロック、かっこいいですよね~( *´艸`)♪

    なぜ、女性バージョンはないんだろう(´・ω・`)?

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/07/21 21:46:55

    夏祭りロック、かっこええな~。

    いっそ『男の娘』になろうかな・・・^^

    でも男の娘になるとメイドスタイルができないから、女の子のままでいますww

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/07/21 20:09:01

    女性の着物のほうがバラエティ豊かで・・・と書こうとしたら
    音さんのカキコがwww

  • 音

    2011/07/21 11:13:14

    いつも思いますが
    男性アバのほうが
    着物がかっこいいです。

    夏祭りロック、着たいです~。

  • 舞生

    舞生

    2011/07/21 08:55:42

    たろうちゃん
    凄く似合っていますよ~^^
    第2弾が楽しみですね~^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/07/21 08:36:55

    あるんだろうね~((o(*^^*)o))わくわく
    キツネのお面 ご購入ですか?
    アレ着けると ダレだかわからないですね~?

  • かなん

    かなん

    2011/07/21 01:10:23

    夏祭りロックってなんだろう…?ってショップを見に行ったら、
    たろうちゃんが着てる服のことだったんですね^^
    …残念ながら、女性用はありませんでしたが(^^;
    キツネのお面はいいですね~!後で買いに行こっと♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/07/21 00:51:44

    おいらもー!! やっぱお祭りロックも押さえるべきかな

    取りあえず浴衣欲しかったから 買ってみたけど キツネのお面にハマり 着ていないとゆーww

    キツネも金魚の提灯も まっしぐらすぎて 色があるのにも気づかなくて・・・

    提灯はピンクもよかったなぁと 思っているところ 来週もあるしちと様子を見ることにします

  • ルナ

    ルナ

    2011/07/21 00:23:35

    かっこいい~~♪
    いいなあ~ おまつり 大好きな 私w

    男の子の コーデもいいなあ~って思ってます^^