アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

今年も踊らされるのね。。。

イベント

というか

ニコさんには

いつも

踊らされてる?!

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/07/24 10:59:24

    「浴衣週間?」
    皆、ニコットに踊らされてるねぇ^^;
    踊る阿呆に、踊らす阿呆!
    どうせなら踊らにゃ~そんそん!

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/07/22 22:19:37

    かくさん、ただ今><
    私のいない間、忘れないでいてくださってありがとう><
    実は疲労で倒れてしまい、入院してました・・・
    でも訪問してくださってたのでとても嬉しかったです、、、、
    もう元気になったのでこれからも宜しくお願いします^^
    アイテム全く買ってなかったので今日早速全部購入しました、、、高くつきました><
    ビーチがまったく変わってしまってたのでびっくりしちゃった><

    そうそう、私も勝手に踊らされてました^^!

  • 夢原

    夢原

    2011/07/22 21:33:29

    ハロウィンとかねぇ、クリスマスとかねぇ、
    踊らされちゃいますね。
    近寄らなきゃいいんだけど、
    踊らされちゃいますね。

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/07/22 14:49:30

    kakuさんう○こしたの@@。o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

    ふむふむ右クリで隠れてたのが前に出るんだぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ 

  • kaku

    kaku

    2011/07/21 18:06:18

    + macaron*さん +

    コラコラ!!
    そんなことしてないし(>_<)

    だいたい、
    助けてくれなかったよね?!。。。(ノд-。)ウウ・・・

    はまって困ったのに!
    (それにあれは、バスタイムだからね!)

  • kaku

    kaku

    2011/07/21 17:55:03

    +  コメントありがとうございます(_ _❀)ペコリ +

    櫓の上に居るようなのは
    動物クリックでまずお好きな位置に。

    でも櫓に隠れてたので
    自分を右クリックで前に出して撮影です^^

    PC環境によって違うかもしれませんが
    色んな場合に使えます^^

    クジラとかにも有効でした♪




  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/07/21 17:13:22

    !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

    どうやって、やぐらの上に上るんですか~???
    私も上りた~い☆
    教えてくださ~い(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ★。.:*:・"☆★

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/07/21 16:46:54

    ゆかた、似合ってるなあ~

  • macaron*

    macaron*

    2011/07/21 15:00:28

    ことしは櫓のスミでう●こしちゃダメだよ!
    去年はまいったわ ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/07/21 10:27:42

    ほうほう、上がれるんだ^^

    ついでに太鼓も叩けるといいのにね^^;

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/07/21 08:43:27

    やぐらの上でも踊れるんだ
    金魚すくいしてきたの
    楽しかった^^

  • こまち

    こまち

    2011/07/21 08:31:15

    踊らされっぱなしwww

    来週まで待とう!って言った 浴衣 今日買いそう(x x)☆\バキッ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/07/21 07:30:26

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    盆踊り??去年と一所だねえ。
    今一盛り上がらん^^;凹○~★ポテチン!
    今年も「浴衣」等々が良く売れるんだろうな?^^
    ニコットの思う壺だね^^
    今日は暑くなるよん、熱中症で孤独死しちゃ駄目よ^^;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/07/21 07:04:28

    そそ、まんまとニコさんの

    思うつぼなのだぁ~~~!

    わかっちゃいるけどやめられない。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • まきさ

    まきさ

    2011/07/21 05:18:13

    イイところで踊ってるねw^^