薄荷

夏休みの予定

レジャー/旅行

すでに社会人なので、夏休みはないんですが
お盆に旅行に行く予定がありますw

いまから楽しみですが、お盆はかきいれ時なのでお休みをもらうのが
ちょっと申し訳ないです。
代わりに休みの日に出勤しようかなと思ってます。

来月ですけどね。
楽しみですw

  • 雪路

    雪路

    2011/07/23 08:16:38

    >Chieさん
    東京に行く予定です。友達とw
    歩き回る予定なので、暑さ対策と疲れた足用のケアグッズを用意していく予定ですw


    >いろさん
    予定を立てるのも、いろいろ用意するのも楽しいですw

    財布の中身の心配もありますけどね…

  • いろ

    いろ

    2011/07/22 05:14:15

     旅行ですか? いいですね~☆
     ワタシは何の予定もないのですっごくうらやましいです♪

  • chie

    chie

    2011/07/21 20:44:07

    おや どこに旅行に行かれるんだろう♪
    そして 誰と一緒ですか?
    ご家族?それとも・・・・~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

  • 雪路

    雪路

    2011/07/21 20:15:03

    >霧隠 騎紅音さん
    そうですね。社会人1年目はけっこう慣れなくて大変でした。
    カレンダーの赤い日にも仕事があるのに、慣れたのは何年目だったかなぁ?

    おばあちゃん孝行してきてくださいw

  • 霧隠 騎紅音

    霧隠 騎紅音

    2011/07/21 12:17:57

    社会人は夏休みがないのがアレですよね…((
    お盆は、私は祖母のところに行きます^^