いちごうさぎ

旅行に行きたいのぉ!

レジャー/旅行

GWは私の両親と家族3人の計5人で近場の温泉に一泊する事になりました^^

先週決まった予定なので、まだ実感が湧かないんですけど・・・

でも明日行くようです^^;

・・・・・何も準備してない^^;^^;^^;

ま、車だし一泊なので着替えくらいでしょうか?^^





それはそうと、今日買い物の帰り道、旦那が「沖縄に行ってもいいよ」と突然言い出だしてびっくり@@;

沖縄は私達夫婦にとっても思い出の地。

旦那様がプロポーズしてくれたのが夕焼けに染まる沖縄のビーチでした(*uu*)

その時に「次は家族3人で来ような^^」と言ってくれたのでした。

その約束も果たせないまま、娘ももう4歳半。。。

子供が産まれるとなかなか旅行にも行けないですよね~><

去年の秋に旦那が部署移動になって、それまで休日といえば出勤という感じ、連休が殆ど取れなかった生活から、ほぼカレンダー通りの仕事になって少し余裕が出来たのがよかったのでしょうか!?^^

気が変わらないうちに安いツアーを探したいと思いますw

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/05/06 17:23:01

    ☆みゅんさん☆
    沖縄に行ったんですね! いいなぁ♪
    うちの娘、海に一回しか行った事がないので、行くなら海に入れてあげたいんですよ^^
    旅行決まったら、お話し聞かせてくださいね^^

  • みゅん

    みゅん

    2009/05/03 17:45:45

    温泉いいね~!!

    沖縄!うちも2月に4歳の娘と行ってきたよ!
    海には入れなかったけど、いちごうさぎさん達が行く頃には泳げるしいいね!!

    それにしても夕焼けのビーチでプロポーズ!
    いいですねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚