天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】落ち込んだりもしたけれど…

ニコペット

全国一千万人のアルテミスファンの皆さんお久しぶりニャこんにちは!!(*'-')ノ

え?最近なりを潜めていたけど引退したのかと思ってた?
心配させてゴメンニャ(/ω\)
実は色々あって魔法の力が弱まってしまって
人間の言葉が読み書きできなくなってたニャ(´;ω;`)

でもアルテミスは強い子良い子ニャ!!
何とか自分の力で乗り越えてこうして復活♪ヽ(´-`)ノ
落ち込んだりもしたけれどアルテミスは元気ですニャ(=・ω・=)

え?それこないだ金曜ロードショーでやってた「魔女宅」のパクリだろうって?
や、やだニャ~…そんな事ないのニャ~(;´д`)

それはそうとあっつい日が続くのニャね~
寒いのも苦手だけど暑いのも嫌いなアルテミスは毎日バテバテニャよ。
天然毛皮着てるだけでも暑いのに
やっぱり帽子かぶってると蒸れちゃうのニャ~(;´д`)

ハッ!?Σ(゜д゜;)

ご、ご主人様…そこに居たのニャ?
いや、蒸れたとかにゃんて言ってないのニャよ?本当ニャ!!
え?蒸れたの放っておいたら禿げる?そ、そんなことはないの…ny(後ずさり)
そ、それだけは…

シャンプーだけは嫌ニャあ~!!!三ヽ(;´д`)ノ

(ガシッ)

ウニャ!!Σ( ̄□ ̄;)

いやぁああああ!!おたすけぇ~あqwせdrftgyふじこlp;


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

(10分後)

…久しぶりにまた、やられたのニャ…また落ち込みそうニャ(´;ω;`)ウッウッ

  • くりす

    くりす

    2011/07/22 00:10:54

    (=・ω・=)<ぽちしゃん

    そ、そんニャ…美にゃんこだニャンて(/ω\)

    で、でもアルテミスはシャンプーなんかしなくても
    元々美にゃんこニャよ~(*´д`)←照れ隠し

  • ぽち

    ぽち

    2011/07/21 23:59:56

    しゃんぷー

    美ニャンコになったね~


  • くりす

    くりす

    2011/07/21 23:29:57

    (=・ω・=)<シンクしゃん

    そりゃそうニャ。誰がこの日記を書いてると思ってるのニャ。
    最初の頃はご主人様に代筆して貰ったりもしたけれど
    最近はアルテミス自ら筆を取ってるのニャ!!(`・ω・´)

    …筆を取ると言ってもアルテミスはにゃんこニャので
    さすがにこのおててでは筆は上手く持てないのニャ。
    だから日記を書くときはパソコンでポチポチッとキーボード叩いてるのニャ。
    ワープロもできる天才にゃんこ、アルテミスなのニャ♪ヽ(´-`)ノ

    ま、間男…じゃなくて、魔男じゃないのニャ~(´;ω;`)

    アルテミスはちょっと賢くて器用なにゃんこなだけニャよ~オカリナちゃん(*´д`)

  • シンク

    シンク

    2011/07/21 21:51:57

    え!読み書きもできんの?
    話すだけじゃなくて?

    オカリナは魔男?wは嫌だと申しております(笑)