調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

え?雑誌に取り上げられてる^^v

美容/健康

以前腰枕・首枕の作り方をここのブログに記載しました

    → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=29171296

なんと同じことが健康雑誌『安心』8月号に
                  
    1日5分寝るだけ「首腰まくら」やせた!治った!】
                 ・・・と特集されているではありませんか!

σ(^^;)が話していたことがいろいろと取り上げられてうれしいww

だが、記事の中で【考案した】と記載されてるが・・・ま、いっかww

σ(^^;)の考案と大差ないし((●≧艸≦)プププッ


↓↓↓ 健康雑誌『安心』8月号 ↓↓↓
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?total=41&offset=1&refShinCode=0900000004910014130814&Action_id=121&Sza_id=C0



    

  • いまある

    いまある

    2011/07/24 10:02:57

    >すみれ あ、雑誌の痩せるはちょっと大げさかも知れません。中には痩せた人も入る程度で
           ダイエット法ではないことはご承知おきくださいね♪

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/24 09:59:02

    初めまして。
    この雑誌、ちらっと立ち読みして気になってたんです。
    タオルの作り方がイマイチよく分からなくて
    市販で売っていたらいいのになぁなんてズボラな考えを・・・。

    前ブログ参照させてもらいました。
    7センチになるようにタオルを巻く。そうなんですね。
    ちょっとやってみよう。それで痩せたらウレシイ≧≦

  • いまある

    いまある

    2011/07/22 11:31:47

    >kanno かな縛りかぁ~姿勢だろうねw

  • マック

    マック

    2011/07/21 23:44:20

    パクられてしまったのね(^_^;
    パクったヤツは原稿料貰ってるんだろうか?

  • kanno

    kanno

    2011/07/21 23:16:09

    凄い!!
    上向きに寝ると金縛りにあいます。。。。

  • いまある

    いまある

    2011/07/21 20:05:49

    >まーちゃん だってさ、 σ(^^;) がさきだからって引っ込めろとはいえないし言った者勝ちでさ、 σ(^^;) がいくら
             騒いでも第2以下になっちゃうもんね^^
              多少すれ違うところもあるけど、【みんなが健康であれば良い】・・・・それだけさ^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/07/21 18:46:41

    まっいっか・・・。
    太っ腹だね(^_-)-☆
    企業だったら、なんだ、盗んだとかなって大ごとになるんだろうけど、
    さすが、師匠は、器がちがうね。。。大きい器を持ってると( ..)φメモメモメモ

  • いまある

    いまある

    2011/07/21 17:47:15

    >マサ 決して怪しい者ではございません(*⌒∇⌒*)エヘッ♪思考がにてるんでしょうなぁ~pp

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/07/21 17:34:56

    おおぉ~^^すごいじゃないですかぁ~師匠♪あやしすぎます^0^

  • いまある

    いまある

    2011/07/21 17:14:57

    >kappin 上向きで眠れないってことは骨格にゆがみがあるからだから、まずは上向きで眠れるように
          することだよ^^睡眠姿勢って実は人体にかなりムリをかけていて、この首・腰枕は人体(骨格)に
          無理ないように眠れる為のものなんだょ。仰向けで眠れるようになってね^^
          なんなら京都出張しますよぉ~^^v

  • いまある

    いまある

    2011/07/21 17:03:10

    >雄飛 まぁ、皆さんが健康になるなら先だの後だの大人気ないでしょww

  • kappin

    kappin

    2011/07/21 16:18:46

    えぇえぇえぇ、これこれ、同居人の実家でチラ見した記事だ!

    いまあるさんの発表が先だったのね
    過去ブログも読みましたよ~
    チャレンジしたいけど・・・低反発の腰枕をゴロゴロするとき使っているんだけど、
    起きたら足元に落下しているワタシには、無理かもぉ・・・
    それに仰向けでなんて、ワタクシの豊満な胸で心臓が押しつぶされそうで・・・寝れないのです(>_<)
    まずは、仰向けで寝ることから挑戦せねば・・・

  • 雄飛

    雄飛

    2011/07/21 16:18:01

    「ま、いっかww」にうけました(笑
    いいんですかww

    「安心」見てきます~v