ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

夏休みの予定

レジャー/旅行

お嬢が帰ってくる


いろいろ買わされる

  • まま

    まま

    2011/07/23 17:54:50

    ***vivianちゃん***
    うちのお嬢は見た目で気に入ったものでも、
    あててみると似合わなかったりするのが
    分かってるから、一緒に買い物にいって選ぶのが好きみたいです。

    まだ一緒に遊んでくれるからいいのかしら(*゜-゜)


    ***zackyさま***
    たま~~~~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~に何か買ってきたりとか
    サプライズすることがあるのよね。
    アメの使い方がうまいとしかw


    ***衣月夜さま***
    うちもなんだかんだで
    結局新幹線代出してあげることになりそう(・。・;

  • 衣月夜

    衣月夜

    2011/07/23 13:25:18

    そうそう「買ってあげちゃう」親心^^
    うちのお嬢は無賃帰宅の常習犯w

  • zacky

    zacky

    2011/07/23 13:18:32

    お茶代はお嬢のおごりにすれば?

  • ♥vivian♥

    ♥vivian♥

    2011/07/23 09:08:20

    一緒にお買い物行ってくれるだけでもうらやましいです。
    うちの娘は、もっぱらネットショッピング専門です。

    今だったらセールで買いに行くほうが安いと思うんですけどね。

    一番困るのは、思ってた商品と違うとか、サイズアウトで「これ、オークションで売ってん。」と持ってきます。。。

  • まま

    まま

    2011/07/21 23:12:44

    ***Geneちゃま***
    だってすでに電話で「おっかいもの♪」言ってますものw


    ***まべちゃま***
    何か地元でまだ気に入ったお店とか見つけられないらしく
    やっぱ勝手知ったる地元でしょwになるよねw

  • まべ

    まべ

    2011/07/21 22:57:19

    しばらく住んだら、色々足りないもの出てきたりするもんねぇw
    あと、関東方面では売ってないものとか、手に入り難いものもあるし

  • Gene

    Gene

    2011/07/21 22:02:27

    あはは
    ま、そういうものですよね(笑)
    うちの親はそんなに甘くはないですが
    それでもちょこちょこっと買って貰いましたもの(笑)

  • まま

    まま

    2011/07/21 19:14:14

    ***お茶漬けちゃん***
    きっと今頃リストアップしているに違いない((((´・ω・`))))

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2011/07/21 17:49:35

    ちょwww