✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

二階が完成しました★

日記

けっこうあれこれいじってしまいましたが
家屋が完成しました。

1階がフローリングなのは、ワンコオーナーだと思ってください。
二階の右奥の部屋もフローリングにしたかったのですが、
フローリングのパーツがないので、とりあえず畳にしました。

緑がふえたり、飾り物ができたり、
あとすこしいろいろ変わるかもしれませんが
基本はこれで完成です。

次は、大英図書館みたいなのを企画中です*・゜゜・*:.。..。.:*・゜。

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/03 20:44:16

    >ココアさま

    コメありがとうございます。
    そうなんです、凝りだすととめどがなくて……。
    ちょっとさわったり、調節したり、まぁいろいろ。

    でも最近はルーレットでまったり、です。
    することも多いのですが、たまに大穴当てて、けっこうハマります……。

  • ココア

    ココア

    2009/05/03 14:27:08

    お部屋いいですねー^^

    私もコインが貯まったら いろいろやってみたいです♪


    お部屋の改装は楽しいですよね><b

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/03 12:22:34

    >だんご姫さま

    コメありがとうございます。
    大英図書館の閲覧室、昔写真集で見たのですが
    吹抜で、壁際ぐるりに天井まで本がならんでて……みたいな。
    (現在の形はよく知らないのですけど)

    あんなのをイメージしてます。
    この次はちゃんとパーツを購入してから模様替えします……。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/03 00:51:48

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 素晴らしい☆
    上手に配置されますねww
    大英図書館・・・頑張って下さい☆(o^∀^o)
    楽しみにしてますww