おちびなはるさん

しまった!

ニコット釣り

またやちゃた。

カメキチのストラップ釣ったのに、

売ってしまった。’’’’’’

  • モコモコ♪♪

    モコモコ♪♪

    2011/07/23 06:16:48

    それはちょっとさみしいですね^^
    また機会がありますように!

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/07/22 18:48:48

    こんばんは♪
    今日も朝晩が涼しくて過しやすい一日でした~^^
    ぐっすり眠れるし、そのせいか夜も眠くて眠くて…^^;
    今日も早く寝ちゃいそうですw
    今日もここから、ステキ&お水をお届けします☆

  • ももも

    ももも

    2011/07/21 22:58:39

    あああ
    ちょっと勿体ないですね。
    またトライしましょう。

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/07/21 20:07:20

    ありゃりゃ>< 
    でも・・・私もよくあります^^;
    どんまいっww
    もしかして今日は木曜日・・・おやすみだぁ~
    私はお仕事だったからゆっくりお話出来ませんでしたね;;
    盆踊り踊ってきたみたいで良かったです^^満喫してますか?
    今日もここからステキ&お水をお届けしますね~☆