まゆ

目の保養!

レジャー/旅行

昨日は雨風が激しくなる前に
コンビニにジュースを買いに行きました。

ウェブマネーも欲しかったのでw

買ったジュースを車に積んで
帰ろうと思って車に乗った瞬間に周りを見たら
少しイケメンな男性を発見。

年は30代くらいです。

でも、まさか・・こんな田舎に居るはずが無い。
ありえないって思いながらもちょっと興味があった。
車はハイブリットカーだわ。

私は車を動かしてすれ違いがけに
その方のナンバープレートを見た。
品川ナンバーだった。
ああ!納得と思った。

私もこういう男性に巡り合えてたら
どんな人生を送れてたんだろう・・と思った。

素敵な時でした。

昨日の台風は此方は被害無かったです。
高知県や静岡県の方が怖い思いをされた様ですね。
もう、大きな災害は何所にも起きてほしくないです。
祈るばかりです。
毎日祈るのも根気が要り疲れます。
祈るのを時々休んでしまう事もあります。
ごめんなさい。

  • まゆ

    まゆ

    2011/07/25 17:27:46

    あちゃんのさん^^

    私も電車の中で化粧するイケメンは嫌よ。
    私の見た方は化粧なんて全くしてない感じだったわ。

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/07/25 16:01:52

    あちゃんのは都内だけど、イケメンばかりじゃないのにゃよ(>_<)?
    かと思えば、電車の中でお化粧し始める女子高生ならぬイケメンも居るのにゃね(-_-;)

    あちゃんのは面食いじゃないからかもしれないけど、
    電車の中でお化粧するイケメンよりは、平凡な男のほうが好きにゃ(^_^;)

  • まゆ

    まゆ

    2011/07/24 18:16:39

    うさりんさん^^

    そうなんだけどねw
    たぶんワイシャツにパンツ姿が良かったんだと思う。
    私の住んでる所の男性は工場の人達が多いので作業服の人が多くてね。

    そうそう!千葉県って馬鹿にする人いるよね。
    チバらぎとか言われる><
    そこそこ不便ならまだ良いんだけどね。
    とても不便なの・・落ち着けるコーヒーショップくらいほしいよ。

  • うさりん。

    うさりん。

    2011/07/24 13:35:04

    あははwwでも~別に都内だからってイケメンばかりじゃないと思うよww
    お洒落な人は多いと思うけどね( *´艸`)クスクス
    イケメンに出会えてよかったね❤いい日だわ~~~って思わなきゃ♬
    私は~都内で働いてたけど・・・千葉県ってだけでバカにする人結構いて・・・
    なんか悲しかったよ(´;д;`)
    住むところなんてどこだって自分がいいって思ったら素敵な場所になるのに・・。
    私はね。学生の時から都内に出たけど、便利だし素敵だけどでも、今のところでいいって思ってるの。
    そこそこ不便ってくらいが人にはちょうど良いのかなあ~って(*^。^*)
    旦那はそれこそ千葉のちょ~田舎に住んでたんだよ♬

  • まゆ

    まゆ

    2011/07/24 01:12:07

    ハルニャンさん

    話し合うのはできるんですが
    行動までは、なかなかできないんです。

  • まゆ

    まゆ

    2011/07/24 01:11:13

    エマニーさん^^

    そうなの。
    思いっきり恋をすることは悲しみもあるけど
    自分の心に素直になれるわ。

  • ハルニャン

    ハルニャン

    2011/07/23 17:00:09

    考え方や好みが違う方が、自分の世界が広がる場合もありますが、
    納得できない時は、話し合って歩み寄る努力を・・^^

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/07/23 15:04:30

    うふ^^一瞬の恋の出来事ね❤

    ときめきはいくつになってもありたいものよね^^


  • まゆ

    まゆ

    2011/07/22 14:54:26

    そうですよね^^
    気の合う人が絶対に良いです。

    私は設定間違えたな^^;
    考え方や好みがけっこう違う。
    でも、男女ってそうなのかな・・

  • ハルニャン

    ハルニャン

    2011/07/22 14:29:22

    思いがけず好みの男性に遭遇されたのですね^^
    確かに綺麗な人は、男女に限らず目立ちますよね!

    先日、電車の中でのこと。
    絶対にスカウトされる!っていう位、綺麗な女性(大学生?)が乗ってきて
    通路を挟んだすぐ前の席に座ったから、何度も見ちゃった私です。
    そうしたら、隣の女性もかなりジロジロと・・(^_^;)

    一緒に暮らすなら、気が合う人の方がいいな~♪