みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

失敗した(。◕◞◟◕。)

スロット

一回目、Cコイン51枚
二回目、Cコイン47枚
三回目、Cコイン51枚
四回目、Cコイン51枚

 三回目か四回目のどれかでCコインを
50枚にすればよかった(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/05/03 01:51:37

    ちゃー66さん:そう!ちょっと目を離した隙に終わってるの(>_<) 

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/05/03 01:48:23

    そこんとこ、微妙って言うか…見てなきゃだからww
    放置しちゃうんですよねぇ~

  • みよ

    みよ

    2009/05/03 00:02:38

    もんもさん:次からはミスしませんε(◕‿◕✿)з

  • もんも

    もんも

    2009/05/02 23:56:33

    この間繰り上げって知らなくって、同じ様なことやりました。
    ショックですよね〜・゚・(つД`)・゚・

  • みよ

    みよ

    2009/05/02 23:24:31

    月子☆さん:これは贅沢な失敗なのかもしれません

  • みよ

    みよ

    2009/05/02 23:23:36

    ヒロケンさん:少しでも多い方がいいんだけど
    難しいね(。◕◞◟◕。)

  • 月子☆

    月子☆

    2009/05/02 23:08:54

    切り上げになっちゃぃますよね~そぅそぅ!!
    最初の1回目を46にするといぃらしぃんだけど。。。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/05/02 23:00:44

    ヒロケンは、こんなことはいつもやっています。(◎*'艸`*)⌒ヶラヶラ
    今日も、4回終わって201コインになってしまいました。(´゚ c_,゚`)プッ
    そしたら、1日で獲得するコインを超えました。(ちょっとあやふやな文です。)などの
    メッセージが画面一杯に出ました。~(=^‥^A アセアセ・・・
    前は、このようなものはなかったような気がします。
    何時から出るようになったんでしょう。((´∀`))ケラケラ

  • みよ

    みよ

    2009/05/02 21:55:06

    月子☆さん:獲得コインで端数は繰り上げみたいねぇ~。
    四捨五入とかと思ってました。

  • 月子☆

    月子☆

    2009/05/02 21:47:57

    ぁ、ちょうど200で終わっちゃったんだぁ!
    これって目を離してるスキにコインが溜まっちゃってるから
    調整がむずぃよねぇ。。。><