ひかるくん

休みだ休みだ!

日記

今日は休めたので、ズーラシアに行ってきた象。
入って、いきなり、スマトラトラかーすごいなー!
サルや鳥やいっぱいだったライオンもいた、
おかぴーも見た!馬とゼブラの合いの子なんだーへ~
ワニだけがいなかった!
チンパンジーの森が新しくできたのに
チンパンジーは2匹しかいなかった、しかも狭い檻の中に!!
かわいそうだったなー!
広い森には一匹もいなかった!
昼くらいになると人がわんさかと入ってきて歩くのも
困難になってきた!
レストランもチケット買うのに行列になっていた。
並ぶのが嫌いな、おいらはもちろんスルー!
家族連れが多かったんだけど
じいさん、ばあさんが孫連れて来てるのが
異常に多かった、お父さんお母さんは仕事なのかなー?
やっぱり、日本は異常だ!FAMILYになってない!

  • iwachan

    iwachan

    2009/05/03 00:59:08

    どーぶつえん よいね~♪
    私も大好きだけど 特に日本ザルの大群を見るのが好き❤
    エサの取り合い、なわばり争い、親子愛・・・
    一日見てても飽きません^^
    でも GWに行くというのも。。。たいへんだ!
    ほんと 人を見に行ったって感じですね(*^^)

  • ふ~じょ【巫女】

    ふ~じょ【巫女】

    2009/05/02 23:25:21

    じ~さん、ば~さんの楽しみ
    いや、おねだり天国の孫の
    楽しみを、とらないのぉ~!

    とおさん、母さんは、デートかもネ(^^

  • きーこ

    きーこ

    2009/05/02 23:25:03

    動物だけじゃなくて、それを見てる人達も見てきた感じね。
    家族って・・・今は本当にいろんな形になっているよね。
    その形には、それぞれの事情や生活のなかで変わってきてる実感はある・・・。

    とりあえず!今日お休みでよかったね!気分転換になったかな???

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/05/02 20:48:13

    ひかくんはファミリーで行ってないのか?
    たのしかった?
    私も行きたかったな~www

  • diana

    diana

    2009/05/02 20:03:57

    ズーラシア、結構不便な場所にあるから
    1回しか行ってないですw
    今日はお子様と?