ゆき

カメキチのストラップ~~^^

ニコット釣り


タウンの釣り場で、カメキチ釣れました^^

ラッキー7です^^


今日は5月中旬の気温だそうですね。
涼しいというより、ちょい寒い感じです。

でもカラダは、いままでの暑さにホッと一息でした。
ホットコーヒーが美味しい日でした。

またすぐ猛暑が戻るらしいけど、今日みたいな日
あってもいいなぁ~~^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/23 20:02:23

    とらさん

    いつもありがとう~~
    猛暑は嫌ですが、普通の暑さなら
    我慢しようと思えます^^

  • とら

    とら

    2011/07/23 20:00:58

    こんばんわ。今日も曇り空で涼しいです。
    猛暑はきついですけど、明日はお天道様見えるかどうかです。
    台風が、太平洋沖を通過中なので、影響があるのかどうかです。

    しっかりと羽毛布団をかけて寝ました。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/23 18:44:34

    マミマミさん

    ありがとう~^^
    こちらは薄日になり気温も徐々に
    暑くなってきてるわ~ (;一_一)
    でも、まだエアコンなしで大丈夫~^^v

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/23 18:42:59

    YOUさん

    ありがとうございま~す♪
    今朝までは寒いくらいでしたね。
    毛布かけて、寝てました~

    でも昼から、徐々に暑くなってきてますね~

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/23 18:41:18

    なかさん

    素敵なおじいちゃんだったんですね^^
    私も、おじいちゃんに可愛がられました~
    大昔の話だけどww

    冷夏だとお米が心配ですよね。
    パンが好きだけど、お米もたまに食べるから
    お米は大事ですもんね~

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/23 14:20:27

    カメキチのストラップ☆おめでとうヾ(*^▽^*)〃

    今朝まで涼しかったけど 
    いきなり日差しがキツクなってきました^^;
    この日差しを見てるだけで 外に出たくない気持ちになりますww

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/07/22 22:53:42

    あら~ @@ ハッピ着てますね~ ^^ 似合ってますよ^^粋で^^
    ホント朝は 寒かった~ ぶるぶる>< 
    かめきち おめでとございます (^O^)/

  • なか

    なか

    2011/07/22 19:50:32

    「カメキチ」って書いてあったので、

    自分のお爺ちゃんの名前だったので、?って思いました。

    もう、お爺ちゃんはいないけどね。


    涼しい日が結構あったら、お米が危ないからね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/22 14:25:43

    ツーバットさん

    今日はまだ涼しいので、ちょっと嬉しいですね^^
    本当に、ただの暑さならいいのに。
    子供のころは、暑いと言っても31度ぐらい
    だったかも~~

  • ツーバット

    ツーバット

    2011/07/22 07:03:10

    また戻るんだね。

    だよね。まだ7月だし。

    猛暑じゃなくて、ただの暑なら
    いいのにね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/22 00:26:38

    ライナーさん

    ありがとう^^
    アカメって、レアみたいですよ~^^;
    滅多に釣れないらしいです。

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/21 23:56:01

    おめでとうございます。

    デモ、アカメッテなんですか?

    もちろん、魚ですよね

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/21 23:23:58

    ホープさん

    ありがとう^^

  • ホープ

    ホープ

    2011/07/21 23:12:36

    よかったね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/21 22:37:39

    ちこさん

    そうだったのね~^^;
    地域差があるのね。

  • ちこ

    ちこ

    2011/07/21 22:30:57

    こちらは超~がつくほどの、真夏日でした。
    子供のプール監視してたのですが、一緒に入りたいくらいでした。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/21 22:10:44

    kazuさん

    ありがとう^^
    長袖は必要ですし、エアコンなしでOKですよ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/21 22:10:01

    ひろぽん

    そそ^^
    今日はカラダが楽でした^^
    こんな日もないと~ね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/21 22:09:13

    とらさん

    盆踊り、上で踊れるんですか?^^
    わぁ~ 楽しみw

    100越えは、滅多にないですよね~

  • kazu

    kazu

    2011/07/21 22:04:03

    おめでとうです。

    そんなに涼しかったんだ。
    私の地域はそこそこ暑かったよ。

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/07/21 20:49:40

    亀吉w・・やったねw

    たまには、こんな日が、無いと・・・

    毎日暑いだけが、夏じゃないよねw・・

  • とら

    とら

    2011/07/21 20:45:16

    こんばんわ。夜になって寒いくらいです。
    大漁ですね。シャチホコも釣れたんだ。
    まだ釣ってないアカメってどんな魚ですか?
    100を超えるなんて記録ですよ。

    盆踊りはしてきましたか?上手にすると舞台上で踊れるよ。

    だけど今日はほんと~に寒いです。