ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日の打ち止め~。

スロット

昨日、小指の爪が折れた~先だけ6ミリほど・・・・・・・・・で、すごーく打ちにくい文字が!!

昔から、爪は長いの。

だから、pcノートでもキーボドはディスコトップのカバー付でないと爪が滑って打てないわ~。

  • hana

    hana

    2009/05/02 20:32:56

    当然!家事も洗濯もちょっと家庭菜園もしてるよ~。

    でも、もう爪が有る感覚で動くので短くなると指が使いにくいでーす★

    爪が長くって良いのは色々有るんだ~
    その①厚い物を持つ時爪で持つ!!
    その②破きにくいビニールを爪で裂く(食料品などのラップ)
    その③痒いところはピ-ポイントでかける。
    等等、後大変なのは爪の強化剤を探す事でしょうか?たまに、突爪する時肉の着いてる辺りから爪にひびが入ったときにはメッチャ痛い!!その時はアロンアルファーが必需品です。

  • SHAT

    SHAT

    2009/05/02 20:14:48

    俺は爪を噛む癖があるので爪は短いですw

  • usagi

    usagi

    2009/05/02 19:46:20

    わあ!
    きっとhanaさんて
    すごーくおしゃれな人なんだ!
    炊事や洗濯があるので伸ばせない(>_<)