リンゴ

帰ってきました♪

日記

   ☆こんばんわです☆

今日も一日お仕事が終わって先ほど
強い風の中をゆっくりと歩いて家に
帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日風が強かったので私は
飛ばされないよう一所懸命歩きましたよぉ~
明日も一日いい天気だといいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
無かったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます~

明日は一日いい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/24 21:41:49

    青蘭さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    こないだの休日は楽しく過ごせましたよぉ~
    二連休いいですな~私も二連休したいです。
    でわ、私は明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/07/22 18:48:31

    いい休日を過ごしているかな?
    私も今日はお休みでした。
    出かけようかと思っていたけど
    買い物にちょっと行っただけでした。
    明日も休み久しぶりの2連休楽しみます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/21 21:49:30

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~
    明日はいい休日にしますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/21 21:46:32

    お疲れさまでした、
    良い休日が、訪れますように^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/21 21:43:21

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ☆ただいまです☆

    こっちは晴れていたけど風がすごく強かったですよぉ~
    ホント途中で飛ばされるかも思いました。

    明日は久しぶりのお休みなので家のんびりと過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/21 20:50:50

    お帰りなさい

    今日は午前中は小雨が降っていましたが昼から台風一過で

    爽やかで過ごしやすい気温でした 風はそれほど強くなかったです

    明日はお休みで良かったですね お天気もよさそうだし素敵な休日になるでしょうね(^-^)