ぶーくん

ひさびさの大漁ですb

ニコット釣り

さて、釣りでもするか!!

って、ことで
レッツ!フィッシング♪


今回は、のっけから高級魚が釣れる!!
レアが釣れなくても高級魚が釣れるだけでも楽しいしね~

残り10分であっという間に大漁マークも付いたし!
そして、
連続getになったのが
ウミガメとカメキチ!!

いや~すっきりするね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/22 20:25:57

    あさゆきさんへ
    レアのダブルゲッツってうれしいですよね(*^_^*)v
    タニシでお立ち台をめざすとか!!

    きらりん☆さんへ
    ありがとう(*^_^*)
    やっぱりうれしいよね~

    ダイさんへ
    レアが釣れて、さらに高級魚がたくさん釣れると
    きもちがいいですb

    みぃちゃんさんへ
    ありがと~!!
    レアとかたくさん釣れるとやる気がおきるよね~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/22 08:27:55

    おめでとにゃん(=^・^=)

  • ダイ

    ダイ

    2011/07/22 00:33:22

    レアいっぱい釣れてますね^^
    すごいです

    それだけ釣れれば爽快ですね!

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/07/21 23:55:42

    おめでとう♪

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/21 22:19:12

    おめでとうございます☆

    迷子のカメちゃんとカメキチダブルゲットいいですね♪
    そして大きなイトウ!
    私は昨日の釣りはタニシタニシタニシでしたww