naoya

全然釣れません

ニコット釣り

ウミガメを釣る予定だったのに・・・

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2011/07/22 23:05:26

    なかなかレアは・・・ですね
    私はカメキチが来ないです・・・。

  • 秘亜

    秘亜

    2011/07/22 22:29:26

    こんばんは^^♪素敵とお水をぽろろん♬

    メガ花いっぱいのお庭ですね^^

  • ❀moco❀

    ❀moco❀

    2011/07/22 07:16:06

    おはようございます♪

    残念でしたねㆀ

    今日も頑張りましょぉ(○´∀`○)ノ

    私も逃がさないように頑張ります(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2011/07/22 00:33:20

    naoyaさんへ
    実は、私の周りに一人ニコットしてる人で、ものすご~く嫌な人がいます。
    社長の娘で、我がままで、自慢とノロケが凄くて、一番許せないのが、イジメを沢山するんです。
    万引きをしたり...アマリにも、ヒドイので友達たちで反発グループが出来てきました。私も、その中の一人です。私のブログも、社長の娘が読んでるので、その人宛てのブログです。他の人から見たら、私が嫌な奴に見えるの覚悟です。ガーデニングは、私の趣味で楽しんでます。そんな訳で、嫌な奴に思えるでしょうが、御許しください。

  • 美月

    美月

    2011/07/21 22:18:07

    こんばんは・・・。

    あれれ・・・?
    お疲れ様でした^^
    又、頑張りましょう!!

    昨日のnaoyaさんのブログにペットの事書いておきました^^
    又、見て下さい^^