うり

うり

気ままに書きます。

世界中が敵にまわっても

日記

今日もいい天気。

またまた車イジリ。

面倒臭い作業は、ほぼ終了。

あとは細かい作業と洗車するだけかな。

この一週間で何回ホームセンターに行ったことか。。。

また明日も行かなきゃならない。

カッコいい車を安く作るって大変ね。。。

  • うり

    うり

    2009/05/03 17:23:05

    >もも
    だいたい完成かな☆

    あとは、走ってみないと何とも言えない。

  • もも

    もも

    2009/05/03 16:53:44

    出来上がりが楽しみだニャ。

  • うり

    うり

    2009/05/03 12:35:32

    >カルカン
    違うエンジン載せると大変。。。

    >かもみ~る
    基本的にサーキット専用なので、サーキットの行き帰りしか公道は走らないの。

  • かもみ~る

    かもみ~る

    2009/05/03 09:27:26

    わたしの同僚もステキにカスタマイズしたお車で出勤してます♪
    その車でレースも出ちゃうとか・・・(一般道でつかまらないで!!)
    かっこいいなあ~とあこがれちゃいますが,
    そこまで手をかけるのは大変なんですね。

  • カルカン

    カルカン

    2009/05/03 01:38:52

    お邪魔します<(_ _)>

     世界で1台だけの
     うりさん専用車つくりですね^^
     頑張ってください^^