つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ペットちゃんとタウン散策

日記

楽しい技を教えていただきました^^

①友だち広場へペットを連れて行く
②ペットをだっこして、椅子に座る
③そこからタウンマップで他のタウンへ移動
④動いてみると、ペットちゃんをだっこしたままになってます^^

「標準画質で」、と教えていただいたんですが、私は簡易画質でも出来ました。
画質によって、失敗することもあるのかな?


たまたま友だち広場で、私のブログへの↑の内容の書き込みを見たお友達と遭遇。
二人でペットをだっこして、同じように移動してみたんですけど、やっぱり自分が連れているペットしか見えなかったです。

ちなみに、ここからバスに乗ったら、ペットちゃんは消えちゃったので、移動はタウンマップでするのが良いようです。

すみれさん、偶然会えて楽しかった~^^
月那さん、教えてくれてありがとう~♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/22 08:35:24

    エリまるさん>
    夢の「ペットとタウン散策」 楽しいですよ~^^
    パンダ、大きいから腕からこぼれそうですね(笑)

  • エリまる

    エリまる

    2011/07/22 00:05:16

    おおっ!
    なんだか楽しそうな技ですね~^^
    早速試してみます。
    情報ありがとうございます♪
    だっこパンダかわいいわ~!

  • まなか

    まなか

    2011/07/21 23:42:18

    スカイさん>
    早速やってきたんですね^^ 楽しいですよね~♪
    他の人には見えないけど、写真に残せるのがいいですよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/21 23:41:33

    メイさん>
    楽しい技ですよね^^ こういうの見つける人って、凄いですね^^
    こういう技は、やっぱりマップ移動なんですね。
    行ってらっしゃ~い!

  • まなか

    まなか

    2011/07/21 23:40:42

    月那さん>
    楽しい技、教えてくださってありがとうございます♪
    連れ歩くのに、目立つかと思ってパンダちゃんを連れて行きました^^
    アルパカに乗っても、移動できるのかな?
    アルパカは飼っていないので、誰かに試してもらいたいわ~!

  • まなか

    まなか

    2011/07/21 23:39:37

    すみれさん>
    先ほどはありがとうございました♪
    いっしょに動いたから、自分のペットしか見えないんだってことが確認できました♪
    写真に残せるから、楽しいですよね^^ またアルバムいっぱいになっちゃいそうです。

    あら、ナンパですか~っ♪ さすがすみれさん^^
    モテモテですね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/21 23:37:58

    まほさん>
    楽しいですよ♪ 自分にしか見えないのがちょっと残念ですけど。
    ぜひぜひ試してみてね^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/21 23:37:19

    ふうちゃん>
    おもしろい技だよね^^
    ともだち広場には、なにか秘密があるのかな?

    知り合いは、たくさんのアバがいても、けっこう判るものだよね^^

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2011/07/21 23:09:30

    いつも楽しい技を、ありがとう御座います。
    早速やって見ました^^
    写真には残してますが、
    楽しかったです(^_^)v

  • メイ

    メイ

    2011/07/21 23:07:28

    うわっ! またまた楽しい技・・試してみたいです♬

    私も....カメさんに乗って、バスで移動しようとしたら〜失敗でした^^
    やはり...マップ移動ですね^^
    私はいつも簡易画質なのです....できるのかな〜?
    行ってきま〜す♪

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/21 23:03:06

    ベンチに座ってみるのも楽しそうですね。^^
    パンダを抱っこしたセレブって感じでしょうか。(≧▽≦)/
    パンダちゃん目立ってます。^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/21 22:41:37

    おぉ~まなかさん さっそく記事アップですね
    さきほどは ありがとうございました。
    やはり 私のだっこしている猫ちゃんは 見えてないですね。
    自分にしか見えないけど 写真には残せるから楽しいね。
    まなかさんと別れた後 タウンをぶらぶらしてたら ナンパされちゃったよ~(>_<)
    逃げ帰ってきたけどアハハ

  • まほ

    まほ

    2011/07/21 22:41:03

    楽しい技ですね。

  • 風民

    風民

    2011/07/21 22:33:53

    おおぉ~~! そんな技がぁ~!
    そして写真をみた時、似てるなぁって思ってたら、やっぱり すみれさんだった^^
    わかるもんだねぇ♪