キヨ(0´∇`)

成立させたけど対応に迷う…(ーー;)

フリマ広場

今は黒ガチャ13弾をフリマで集めていますが、フリマに出品
した場合は、出品したアイテムに「○○と××と△△求めています」
と記載して出品します。

すぐに応募があり、成立させると次に出品する時に
GETしたアイテムを除いて「○○と××求めています」と
記載して出品するのですが、応募が無い場合当然
前日に記載した内容と同じアイテムを求めていますと
記載して出品します。

そして、今日は数日前に出品したアイテムに前にGETした
アイテムが応募されていたんですね^^;

僕がメッセージを書き換えるの怠ったのが原因ですね(××;)

なので応募して頂いた方にも悪いので成立させたのですが
対応に迷いますね(ーー;)

僕が求めに記載しているアイテムで応募されてるから
断るの悪いしですね。。。。(ーー;)

とり合えず、1~2年ほどねかしてフリマに出品しましょうかね^^;

  • ぐう

    ぐう

    2011/07/22 22:44:21

    自分は求めがはっきりしない事が多いですが、そういったことよくやります^^;
    きっとこれでは来ないだろうと、次の物に掛けるのですが(何を?)、応募が来た後もすっかり忘れるパターンですww
    かといって、書いてある事に嘘をつくような事をしたくないからと結局成立させちゃいます^^;
    そんなわけで現在フリマはお休み中ですw しかし1~2年ねかすのは凄いです☆ 自分はもう入手できないと分かったらすぐに出品する派です・・・あ、だからなかなか成立しないのかもw

    あと、ブログへの書きこみありがとうございます^^
    やはりキヨさんもそう思いますか☆ あれは酷すぎですよね
    個人的には特に色・・・せめて去年や一昨年同様、色ぐらい選ばせてくれれば違っていたかもしれませんが・・・最初に見たとき真っ白の手ぬぐいかと思いましたw
    はちまき☆お気遣い感謝です
    ・・・が、実は先日フリマに過去品求めで出品した際、去年のはちまき手にいれまして、既に所持しているんですよ^^;
    なので今回はお気持ちだけ受け取っておきますね ありがとうございます☆

  • かおる*

    かおる*

    2011/07/22 17:23:29

    1~2年ほどねかす???
    凄すぎです。(^-^;

  • さえ

    さえ

    2011/07/22 13:48:37

    人気があるないで、応募してくるアイテムにも差が出るのですね(^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/22 07:54:39

    拝読☆