ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

カメと盆踊り♪

イベント

ご覧の通りですwww(;^ω^)b

バグなのか?狙ってるのか?流石ですニコタさんv

竜宮城でカメに乗ってる途中でワープするという
最近流行・・・なのか?1人しかナカーマを発見できませんでした(・ω・)ムゥ

これに興じたせいで訪問できなかった一部の皆様、
申し訳ございませんでした<(_ _)>キョウコソカナラズ!
 
 

  • リカ

    リカ

    2011/07/22 21:26:27

    私も、やったよ~(´艸`*)www
    これ楽しいよねo(≧▽≦)owww

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2011/07/22 21:01:42

    私はタコさんの方がすきです♡

  • ピコ

    ピコ

    2011/07/22 20:32:29

    カメに乗ってる途中で、友達広場に移動すると
    カメと散歩できると聞いたんですが
    それと同じやり方かな?

    ちょっと今からやってみます!ww

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/07/22 19:59:20

    ほほぉワープとな!? 見に行くぅヽ(*´∀`)ノ

  • さとけい

    さとけい

    2011/07/22 18:48:29

    ↓ 前スレの 婦人警官を呼べ~~~

  • さとけい

    さとけい

    2011/07/22 18:33:35

    写真最上部 真ん中の 真っぱ(裸)? の男性??

    ちょうちんをずらしたら どういうことになっていたのですか???

    見たんでしょう??w

    たぶん 超チンで(や・め・て・お・け

  • かめ

    かめ

    2011/07/22 16:40:06

    カメ踊り・・・! いいじゃないですかこのシチュエーション!!
    おもしろいです~ww(ふらんふらさんだからかな??)
    私も一緒に踊ってきましょうかねぇヽ(^。^)ノ