naonao

とほほ・・・

スロット

スロット&ステプ巡回中にお昼寝。。。(^^;)

今日はニコ満喫する予定だったのにぃ。
明日こそは!!
さっき急いで巡回したつもりだけど、もしできてない方がいらしたら
ほんとにごめんなさい。

お昼過ぎに出没する予定です。

ただ、前髪が伸びたのでちょいと美容室へお出かけします。
お姉ちゃんみたいな存在で、前髪はタダでカットしてくれるんだぁ。
恋愛話にも花が咲くし。

明日が楽しみ(≧▽≦) ノ~~~

これからご飯で、牛スジ煮込みカレーだよぉ。
1日がかりで作っちゃいました。
って寝ながら鍋をタオルにくるんでただけだけど。
エコな料理でしょ??タオルでガス代節約!!(゜▽^*)ノ⌒☆

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/02 22:16:53

    牛すじって、食べたことないけど・・・美味しいの???

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/05/02 21:02:15

    うまそー!
    釧路に美味しい店有ったんだけどつぶれちゃった(ノД`)