ri_ka

【ガーデニング】記念撮影✿

日記

今朝ハイビ赤×1 白×2がメガっておりまして―――!!
(あれ?タラコも?!!(◔‿◔))
同時に手持ち合成が作れる数が揃いました~。ヾ(*T▽T*)ノ

ハイビ赤…100個ㆀ  そんなに育ててたんだ!(*^-ェ-)
ハイビ白…30個     こちらはわりとすんなり

でもやっぱり結構かかりますねㆀ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
種のせいでバンバンマネーが飛んで行く~~~ ㊎†
でもほちいwww 商売上手なニコwww

次は黄色のハイビにしようか…
アサガオも1色くらい作りたいかな…いくらかかるかな!!(。≖ˇェˇ≖。)
じっくり作って行きますかね。

いつもお水をありがとう。(o♥◡‿◡)
あぁ、収穫するの勿体ないな。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:48:24

    ☆アミ☆さん

    ありがと❤頑張りましたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:47:42

    りりみちゃん

    少し時間が経ったけど、合成は完了したかな?
    3個まできたら、どうしても作りたくなるよね。
    赤ハイビ1級!! おめでとう~とは言えない状況ね?!(´▽`;A

    限定もバンバン出るし。。。もうニコからすれば優良課金者だよwww;
    くちょ~ 止められない自分のバカバカ!! ヽ(*`・з・)ノシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:43:48

    10もちゃん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ こんなん初だから、記念に残しちゃった♬♫♬

    100はかかり過ぎ!!と思うけど、皆もそのくらいかかっているのね。(´-ェ-`)
    色んな意味で重い手持ちだね~
    と思いながら、次頑張って植えてます。('⊖')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:41:01

    レインさん

    (*´ 艸`)我慢して収穫しないでおいたのwww
    こんなにメガってくれる事なんか、少ないですから~~~ね。(´▽`;A

    タラコちゃん、いいよねw
    タウンの誰かが言っていて、マネッコしちゃったの。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:37:31

    ღsenaღちゃん

    ありがと❤
    タラコは高いな~って思っていたけど、まぁ買って良かったアイテム。(≧m≦。)プププ
    なんかマッチしてるでしょ?♪~(◔ε◔

    赤ハイビ完成おめでとう♪
    収穫時間が楽しみでもあり、不安でもあるよね~(;◔д◔) ドキドキ。。。
    メガった時の喜びを知って、次に行きたくもなる。
    ニコ商売にやられてますな。(ノω`*)ペチ

    3色完成したコはあのコかな~?私もあと2本!頑張るじょ―――ヾ(`▽´*)ノウォ
    アサガオもあと青だけ頑張ります~ こちらはあと4本www 長いな…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:32:27

    アリィ*さん

    ありがと❤
    アリィ*さんも完成したんだよね~♪ おめでと!!(๑◠‿◠๑)ノ

    (o'∀'))ゥンゥン ハイビは横にも広いから、モリモリに見えるのね。(。→ˇ艸←)
    アサガオの8本メガより、ボリュームはあるかもしれないね?
    くぅ~~~ 両方で100個は超えているのね。
    計算…は、しない!しない!!( =`д´= ;)
    ガチャを減らしているけど、種に使っているので、合計金額はあまり変わらないわ~ㆀ(・ε・`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:27:55

    Mizさん

    ありがと❤
    こんなモリモリのお庭は初めて作れたので、
    しばらく興奮してました。(。→ˇ艸←)

    一度に種はほぼ70円なので、安く感じてしまうのですが…
    そこがニコの罠。(〃゚艸゚):;*。プッ
    罠にかかりながらも、合成できる喜びを楽しんでいきたいと思います。
    >ニコッと運営さんの回し者。(ノ▽`*)ウキャキャ 笑ってしまいました。 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:22:35

    ミウちゃん

    ありがと❤
    ダボーで合成完成したよ♪ヾ(`▽´*)ノウォ
    赤ハイビは費やしたわ~ㆀ
    鉢もそんなに要らないから、売ってるのでw レベル上がるからと割り切ればいい??!!!
    ミウちゃんも結構かかってるねㆀ
    レス遅くなったのでwww もう白は完成したのかな?
    ぽぽ~んとドンドン作りたいよね―――!! 頑張ろうね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:18:36

    エツコちゃん

    ありがと❤
    お部屋アイテムだったらね~
    こんなに頑張らないwww
    現にサボテンも1個も植えていないし。(ノ▽`*)ウキャキャ
    手持ちアイテムは欲しいのだけ、頑張って育てています♪
    ま、今年だけではないと思うので、焦らなくてもいいんだろうけどね^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:16:29

    LUNASさん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがと❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:15:51

    ちぃさん

    (*´ 艸`)皆様のお蔭で沢山大きく育ってくれました♪
    もうこんなお庭作れない。(ノ▽`*)ウキャキャ
    抜くのは一気にはさすがに勇気が要ったので、
    4本ずつ抜いて合成に至りましたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:12:52

    ❤ちゅよ❤さん

    ありがとです❤
    今までお庭はほとんど無頓着だったので―――(ノω`*)ペチ
    このお庭が出来た時は嬉しかったです♪
    引っこ抜くのちょっぴり勇気がいりましたwww

    ニッ(‾◡‾*)そうなんです♪ 30本で白ハイビの卒業は嬉しかったです!!
    今後、こんな効率の良いメガ花は難しいんだろうな… 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:09:51

    さくら❀ちゃん

    ありがと❤
    一日にメガ3個は初だったので、興奮したよ!!
    いや~~~計算はやめて―――
    この場(ニコ)での計算は怖くて怖くて(((;゚д゚;))) 絶対にしてはいけません?!!!

    (o'∀'))ゥンゥン 2種類合成できるお花が揃って嬉しいの―――❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:07:06

    しずくちゃん

    ありがとう❤
    メガ作るの時間もマネーもかかるからねㆀ
    来年もまたあるだろうし???
    ゆっくり作って行けばいいよね?!

  • ☆アミ☆

    ☆アミ☆

    2011/07/26 10:16:14

    すごい

  • りりみ

    りりみ

    2011/07/25 21:12:40

    ハイビ赤・・・あと1個なのにメガんない(o;ω;o)

    ハイビ赤は1級になりました(;¬_¬)じ~…いくつ植えたかわかんない!

    今回のカブトムシはボーナス分かな?社員の・・・

    タネも買うし、服も買う・・・ニコのいいなりね( -_-)フッ私たち・・・

  • 10moe

    10moe

    2011/07/25 07:36:41

    +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    すごい!!(*❂∀❂*)

    赤100個かかったのね><
    私の黄色と同じだわww
    こんなに時間がかかると悩むよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

  • レイン

    レイン

    2011/07/24 15:18:11

    これだけメガがそろうと爽快だね^^

    タラコちゃん・・・確かに見える~フフ

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/07/23 09:24:04

    ri☺kaちゃん トリプ☆⌒ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!

    タラコさんとハイビスカスいい感じぃぃぃぃ❤

    senaもやっと、ハイビ赤できたよ(○´д`A)フキフキ
    苦労してやっと手に入れる事ができたけど 何処かの誰かさんは 3色揃ったらしいよ(* ̄m ̄)ぷっ

    朝顔も欲しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ  

  • アリィ*

    アリィ*

    2011/07/22 22:39:04

    リカたんも紅白でおめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    残しておくと、こんなにゴージャスなんですね^^

    私は赤白、合計で120個くらいでした^^;
    P、どんどん減っちゃいますよね><

  • Miz

    Miz

    2011/07/22 22:25:00

    凄く綺麗ですね!
    本当におめでとうございます!

    引き続きガーデニングが楽しめますように✰
    (なんだかニコットさんの回し者のような台詞に!笑)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/07/22 22:16:46

    メガトリプル!?(☉∀☉)!!!
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    一気に合成出来たね(*´艸`*)
    赤のハイビスカス、やっぱりそんなにかかったんだー!
    私も90個(ㆀ。◔3◔。) 
    今度は白に挑戦なんだけど、こっちは早く完成して欲しいよ(☍﹏⁰)

    朝顔もいいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪
    効率よくメガ化しますように!!!

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/22 17:14:59

    ツテキなお庭でつね♪
    お部屋アイテムだと 我慢出切るのでつが~
    手持ちでそ ほちぃもんね
    ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/22 12:54:40

    とても見事なお庭ですね!

  • ちぃ

    ちぃ

    2011/07/22 12:42:47

    わ~❤
    もう見事としか言いようがないですねヾ(〃^∇^)ノ
    ほんとこれだけ一生懸命育て上げたら
    収穫するのは惜しいですね><

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/07/22 12:29:31

    ハイビスカスの手持ちおめでとうございます。
    ≡(/^ー^)/"""パチパチ
    ri☺kaさんのお庭キレイすぎて顔を埋めたい気分❤
    白30は早かったですね^^
    ラッキーね+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/07/22 12:19:43

    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    ①日に3つも?(・∀・)キュンキュン❤
    2つでもうれちい私。。。いじいじw

    130個だと~13パックなので…おいくら?(*´∀`)
    でもそれで合成手持ち2個と楽しみ代だからいいよね(・∀・)キュンキュン❤

  • しずく

    しずく

    2011/07/22 12:05:28

    おめでとう。・∀・)ノ゛ 私はスズランで敗退。
    本当は蓮も欲しいんだけど踏ん切りつきません。