みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日じゃないけどゲット

ニコット釣り

 やっとの思いでまた迷子になったウミガメを釣り上げました
迷子だけにウロウロしてなかなか釣れなかったです。(。◕◞◟◕。)

 下記は先週の釣りランキングとドリ券の当選です


釣りのランキング「ハクレン」で、79位にランクインしました。    

釣りのランキング「シャチホコ」で、61位にランクインしました。    

ドリーム券     1000コインが当選しました。
 
 


 

  • みよ

    みよ

    2011/07/24 20:27:00

    華音♠さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    今回のC服(お祭りハッピ)を大量に購入してCコインが少なくなりました。

  • 華音♠

    華音♠

    2011/07/24 15:59:34

    レアのカメさん、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    天使は頑張って釣り上げたけど、そのあとはさっぱりダメです。。。
    華音もドリ券当たってました(^O^)これを資金にお花いっぱい植えます(#^.^#)

  • みよ

    みよ

    2011/07/23 19:40:03

    Qさん:一昨年に迷子になったカメです。
    お部屋に置いといてますε(◕‿◕✿)з水槽は特殊なミニビーチ

    ワープトンネルはなんだかトイレの感じですw

  • みよ

    みよ

    2011/07/23 19:36:50

    酒姫yaya❤さん:5日目でまた2匹です。(>_<)

  • Qさん

    Qさん

    2011/07/23 17:13:55

    また、ってことは、前回も迷子のカメがいたのでしょうか?
    盆踊りの櫓が出来て竜宮城へのワープトンネルが移動してて、うちも迷子になりそうでしたw

  • 酒姫yaya❤

    酒姫yaya❤

    2011/07/23 09:10:31

    おめでとー^^
    今回はてこずりましたねwww
    この調子で迷子を一気に保護してください

  • みよ

    みよ

    2011/07/23 08:26:15

    まゆたろうさん:迷子だからウロウロしてて釣りにくいです。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2011/07/23 00:57:55

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    最近ドリ券も当たらないな~><

  • みよ

    みよ

    2011/07/22 20:59:40

    ちゃー66さん:今週はなかなか釣れませんでした。(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/07/22 20:59:18

    ナマピーさん:これでも苦労しました。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/07/22 14:53:01

    おめでとう~♪
      ちゃーも 釣れたよ~~

  • マナピー

    マナピー

    2011/07/22 14:49:22

    おぉすごいね^^運が強いんじゃない?^^