とと

家でごろごろ

日記

今日はゴールデンウイークにもかかわらず、どっこも出歩いていません。

正直どっか行きたいのだけど、渋滞が凄すぎ・・・ETCはどうして土日祝日なんでしょうかね?

ととは平日休みなのに・・たまに土日あるけど渋滞情報見るとなんか行く気がしないです。

会社の人は朝の3時に家を出ていくそうですが、なかなかパワーが。

登山の時は苦にならないのですがね。

だから家でだらだらして、ヨガの本があったからやってみたけど、3つぐらいポーズして
すぐダウン。

なんか。生気なしの1日でした、とほほ。

明日は母にマスクをプレゼントしにいこっと^^

私も海外旅行行きたいけど・・今年は我慢かな。旦那自宅待機で行く気なさそうだし・・・

早く景気もどらないかなー


#日記広場:日記

  • とと

    とと

    2009/05/03 22:52:52

    けいたん
    心配してくれてありがとう、さっそくマスクプレゼントしてきましたよー
    兄弟で心配しているけど。仕方ないみたいで、二週間は近づくのはやめようとおもってます^^

    ひろきさん
    贅沢ですかー、なるほど、いい響きです。それもそうだね^^
    考えをいれかえてたのしんでみますねー。外見るとそわそわしますが・・・

    ゆきままさん
    お子さん熱さがりましたか?
    季節の変わり目ですからね。私も気をつけています。
    秘密兵器のナヌカハニーをなめると、喉の炎症なおりますよ。
    風邪も初期ならなおりますよ

  • ゆきまま

    ゆきまま

    2009/05/03 11:16:14

    3,4日とお休みだけど、家の中かたづけたりしてまったり過ごします。

    子供も38度の熱出して寝てるし~

  • ひろき

    ひろき

    2009/05/03 06:27:41

    私も今年はそんな感じです
    近場でほんわかしてのんびり過ごしてます

    何もしないのも贅沢

  • けいたん

    けいたん

    2009/05/02 22:16:50

    私も~今日は
    ゆっ~くり。まっ~たりです^^

    子供らじーちゃんに連れらてお出かけ!!!

    たまにはな~んもせずゆっくりしましょう!!
    決して生気なしじゃ~無いよー
    あしたのためのお駄賃!!

    お母様結局行くのね~~
    マスクもりもり持って行ってもらってね
    気をつけて~いってらっしゃ~い。。。。。。