調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今在るの10年??^^v

占い

知り合いのブログから拝借しました
10年メーカー→ http://usokomaker.com/10nen/

    10年メーカー診断結果
       いまあるの10年
      2010年 節約生活
      2011年 魅力↑
      2012年 魅力↑
      2013年 純愛
      2014年 暴走
      2015年 脱皮
      2016年 体重激増
      2017年 強運
      2018年 買物三昧
      2019年 好転

      10年後の年収
          670万
    10年後の住まいと広さ(㎡)
     高層マンション(53平米)
       10年後の体重
          44㎏
       10年後の口癖
      「おはこんばんちは」
       10年後の趣味
      スキューバダイビング
       10年後の宝物
          腹巻き
 

なんじゃ、こりゃぁ・・・  

  • 雄飛

    雄飛

    2011/07/25 14:56:34

    一足遅れのコメでゴメンなさいw

    2年続けて魅力UPでその後が純愛なんて…そして暴走って…
    あ、同じコメしてる方がいらっしゃったわ;

    とりあえず最後に好転するようで良かったですね♪(笑

  • kanno

    kanno

    2011/07/24 23:23:40

    (´∀`)キャハハ♪ ステキ
    ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。 44㎏ ありえん
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 「おはこんばんちは」「腹巻き」 ありえるかも~

  • いまある

    いまある

    2011/07/23 23:32:01

    >わん魂 年収今のわしに比べればウハウハww

    >ユズハ おはこんばんちは・・・なつかしいよねw

    >みきっち 面白いよねww純愛は望めそうにないんだけどねww

    >マック 水ライトは思ったけどしゃーないって乗せたんだww

  • マック

    マック

    2011/07/23 22:39:57

    見づらいですね(^_^;

  • みきっち

    みきっち

    2011/07/23 18:08:10

    2013年からの「純愛」そして「暴走」ってとこがとても気になります~。
    んでもって、体重激増・・・・。ぷぷぷ~。

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/07/23 13:32:27

    おもしろいですね!www^^
    おはこんばんちはってwww
    アラレちゃん懐かしい~~( ´艸`)
    私もやってみま~す♪

  • わん魂

    わん魂

    2011/07/23 12:20:51

    年収と体重がショボ過ぎますww
    宝物の腹巻は「あり!」ですよ(*^ - ^*)ゞ

  • いまある

    いまある

    2011/07/22 20:48:11

    >オトモ こりゃ栄養失調ですなw

    >ハレちゃん こんが抜けてるょww

    >もぅもぅ 2016に激増だいえっとして10年後は44kgらしいww

    >まーちゃん 若い人向けの占いなんだろうww

    >にゃにゃ 昔でてるからね^^やったことあるんだねww

  • オトモ

    オトモ

    2011/07/22 19:16:50

    今現在の私より軽いわよww
    どういうつもり?^^(笑

    お腹は冷やしちゃダメよねん♪

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/07/22 18:43:26

    おはばんちはの練習しましょうかw

  • molumolu

    molumolu

    2011/07/22 18:08:47

    体重激増して44キロ・・・うへwww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/07/22 17:28:39

    あはは。。。。あんまり、当たってないようなきがするんだけど。。。^^;

    だけど、10年後の宝物が腹巻きって言うのは、なんかリアリティありそうで。。。。
    私の10年後は・・・辞めておきます。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/07/22 16:06:18

    やったことあります。

    当たりそうもない結果でしたw