おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

不調

日記

おとといからサーバーにつながらない非常事態!!
うわ~~~~
無人島でのヘルプ状態

サポートセンターと連絡をとりつつ
待たされること一日
これで大丈夫なはずとやってみてもダメ ><
結局モデムがおかしいという結論に・・・
モデムが届くまで
さらに一日待たされることになった

みんなとしゃべりたいのに~
がちゃまわしたいのに~
ゲームで稼ぎたいのに~~

明日新しいモデムが来るまで
な~~んもでけへん・・・

と思いつつさっき試しにやってみたら
いまどういうわけかできるじゃ~ん
あわてて巡回→かつあげ→釣りとまわってきました
ゲームまではさすがにできなかったな
あしたからは無事にログインしてがっつり稼げますように

もしあしたモデムが届かなかったら泣くぞ (T_T)



  • reoma

    reoma

    2009/05/04 22:15:44

    (。の'の。)ちゃん
       (;¬д¬) あやしい いったいどんな楽しいことを??
       ほんとにやってたに違いないww 気になる~^^



    myu_myuさん
       わたしも もしやなんかコードが抜けてる?と思って
       すごいチェックしまくったのに どこも異常なしで 焦りました^^; 
       自分で直せないことって 相手次第ですもんね~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/04 13:48:34

    そうだったのね〜。
    reomaちゃんに会えないと寂しいょ。

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/05/04 09:47:35

    ふふふ・・reomaさんが居ない間に 
    あ~んなことや、こ~んな楽しいことが・・・ニヤニヤ・・・www
    とか言ってみる (・x・)ぷっ♪

  • reoma

    reoma

    2009/05/04 01:36:40

    julyちゃん
       週に2度か・・・ちょっと淋しいね^^;
       いやちょうどいいのかも??



    ★Ralph★ちゃん
       中毒ですとも^^; 
       やらないと 禁断症状がぁ~~~~



    光(ひかる)さん
       みんな調子悪いの?
       今日も重かったわ~~ なんでだろう??



    roroちゃん
       まあ そうだけどさ ここでしか味わえない貯蓄の喜び^^
       リアルはするきなし^^;



    menoちゃん
       おなかが空く前に寝るのじゃ
       わたしはおなか空いても寝られるけどね^^



    ぼっくーさん
       今日新しいモデムに替えたけどどうなのかな~
       何度も落ちてるのはなんのせいなの~?><
       ルーレットの最中とか落ちると泣けます (T_T)



    ハークンちゃん
       メンテできるの? すごいじゃん!!
       ほおりっぱなし^^



    水明隊長
       静かなのが珍しいって・・・^^;
       隊長は私を誤解してますから!  
       いつも静かです・・・ね?

  • 水明

    水明

    2009/05/03 09:10:00

    reomaさんが静かなのは珍しいなと思ったら、
    パソコントラブルでしたか。
    連休にというのも間が悪いね。

  • ハークン

    ハークン

    2009/05/03 08:50:46

    PCの故障はマジで大変!
    私もメンテナンスしなくては。

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/03 03:44:25

    どういうことなんでしょうねぇ…
    モデムにもGWを…ってわけでもあるまいし^^;

    モデムでも何でも、安心してニコッとにつながってくれればいいですねw

  • meno

    meno

    2009/05/03 02:41:04

    突然、こんなんになるとアセるね。。。
    ....お腹、やっぱり空いたよ〜

  • roro

    roro

    2009/05/03 01:13:28

    そんなにがっつり稼がなくても、コインは減らないから大丈夫さ^^

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/05/03 01:05:51

    調子悪いよね(〃´o`)=3 フゥ

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/03 00:45:55

    りっぱなニコ中ですな( ̄ー ̄)

    がんばりましょう★

  • july

    july

    2009/05/03 00:37:19

    どんまい!
    私なぞ、週2程度のログインしかできないよ(T_T)