ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

和風ウェイトレス

ファッション



召しませ♡
「くりぃむそーだ」はいかがですか?

  • けい

    けい

    2011/07/28 16:16:57

    パトさん
     ショップ品て、いつでも買えるから〜なんて思いつつ
     なかなか買う踏ん切りがつきません私も。
     (あんなに限定品だされちゃうと、お金が……)
     思った以上に似合ってご満悦状態だったのが
     褒められて更に嬉しさ倍増♡ ありがとうございました〜♬

    こみちさん
     「純喫茶」!!!
      響きから湧き出る妄想の世界が脳内を駆け巡りました…うふ♡
     大正ロマンもいいですね〜。
     ミルクホールに集うモダンガール&モダンボーイ♥
     間をすり抜ける純情可憐な乙女の給仕係♥
     なんか昼メロの世界になってしまいました……^^;

    ももざんさん。
     実はこのコーデ、お友達(♂)から教えてもらったんですよ。
     男性のすっきりラインの浴衣に、ふんわりエプロン。
     これがむちゃくちゃ可愛かったので自分もチャレンジしてみた
     結果が、これでございました。
     やっぱりコーデは、色々な人を参考にさせていただきながら
     自分なりに昇華させる事が楽しいですね。

  • ももざん。

    ももざん。

    2011/07/25 12:38:52

    こんにちは^^
    たっぷりハートエプロン、こんなコーデの仕方があったんですね!
    カワイすぎる。こんな和カフェがあったら、行ってみたいなぁ。(*^^*)

  • こみち

    こみち

    2011/07/23 22:14:48

    すてきすてき!!
    大正ロマン、というか
    純喫茶って言葉が 似合いそうな。
    ☆三つですぅ~❤

  • パト

    パト

    2011/07/23 14:35:27

    うわっ~、可愛い♪
    このエプロンと着物、相性が好いよね。^^
    買おうと思いながら…、ショップ品という事で、
    いつも後回しにしてきたけれど~、
    こんな可愛いコーデ、見せてもらったら、
    絶対買わねば!と思っちゃったよ♪