ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

さっぱり

日記

今日は、美容室にいってきました
カットをしてもらってサッパリ
矯正をかけてもらったので
しばらくは・・・朝余裕ができます

くせっ毛と闘う時間と気力を、他に充てることができるのは嬉しいのです


あぁ・・・今日のコーデは
娘コーデ
途中から、テレビのおじゃる丸に気を取られながら・・・
気持ち半分で、コーデしてくれました

娘っこ、おじゃる丸のエンディング
「初恋は実らない」が
大好きで、一緒に踊りながらうたっています
http://www.youtube.com/watch?v=A_EQVSm7Si8&NR=1

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/24 16:29:56

    >飛んでレラ@來花さま
    來花さんも、くせ毛仲間なのですね~ §´ー`§
    息子さんも大変そう、気持ちわかります^^
    この湿度高い季節は、特に苦労しますよね(T-T)
    矯正かけると楽ですよ~一度かけたらやめられません♪

  • 飛んでレラ@來花

    飛んでレラ@來花

    2011/07/24 13:16:35

    あたしも くせ毛です~ §´ヘ`;§  
    同じくくせ毛の息子は毎朝苦戦しております~(。^艸^)ぷぷ。。。w
    矯正いいですよね~楽ですよね(((・∀・。)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/23 10:59:24

    >スピードバードさま
    近所なのですが、すごく巧いのですよ~
    それと、キッズスペースもあって、子供連れにはありがたいのです♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/07/23 06:06:28

    美容室とはおしゃれですねぇ。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/22 23:04:49

    >雅さま
    こんばんは♪
    パンクボーイルックなので、本場はロンドンですね~
    英国風で、ピンポン正解!かな?
    娘に聞いても、全くわからないと思うので。。。謎ですがσ( ̄、 ̄=)
    いずれにしても・・・ちょっと、夏らしくないカッコウですよね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/22 22:58:49

    >アマデウスさま
    突然きかれたら、ビックリするような質問ですね
    初恋の意味もそうですが
    「実らない」というところでの疑問だとしたら・・・ちょっと、おませさんかな~?
    うちの子は、さすがに歌詞の意味など、全くのスルーなのですが^^
    いつかは、目覚めるときが来るのでしょうね(;^_^A


  • 雅

    2011/07/22 21:33:27

    こんばんは。
    なんか、英国風の少年みたいですね☆
    遊園地から帰る途中にも‥見えるです。

  • アマデウス

    アマデウス

    2011/07/22 20:29:25

    小2息子が
    「はつこいはみのらないの?」
    と真剣に聞いてきたのは、これのことか・・。
    て言うか、息子は「初恋」の意味を分かってるのかどうか不明ですw