たけし

ニコットさん 島番号12

日記

今 イベント広場で ニコットさん(島番号12)が 踊ってる。

タウンで初めて逢いましたwww

ビックリ^^ 今 超満員です^^(15名) だれも 出て行かない^^

ニコットさんの近くを みんなが 踊ってる^^

ニコットさんの 名前表示の色は 赤文字で 表示されてますwww
夢の演出者 道化師(mens)の服を着て 白のお面をかぶって 白の羽を持ってるのが ニコットさんです^^

  • †歌†

    †歌†

    2011/07/24 23:40:03

    すごい∑(0д0)

    ニコットさんに会ったの!?

    いいなぁ(ノω`*)

  • ゆ☆か

    ゆ☆か

    2011/07/23 13:18:53

    たけしさんがイチバン目立ってます・・・

  • wawawa

    wawawa

    2011/07/23 07:43:27

    へ〜、ピンクの着ぐるみ以外も着られる事あるんですね。まだ会った事ないです。よかったですね〜。

  • 黒い死神

    黒い死神

    2011/07/22 22:57:45

    3ooP分欲しいもの教えてください。

    出来ればスワンと交換がしていただきたいです。

  • nene

    nene

    2011/07/22 22:30:57

    ニコットさんカッコよかったですね♪(v〃∇〃)キャハ♪
    お面してたけど・・・
    楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 聖

    2011/07/22 22:13:08

    赤文字見たこと
    ないよ~><

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/07/22 22:12:07

    お騒がせしました。入院しておりました><無事退院いたしましたのでご安心ください^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/07/22 21:59:29

    行って来ました。ずっと皆さんとお話ししてみえました。
    ホントに誰も出て行かなかったです。凄いですね~(^^♪
    たけしさんに教えて貰わなかったら、見れなかったです。
    ありがとうね^^

  • 黒い死神

    黒い死神

    2011/07/22 21:51:15

    P代理=Pを出す。

    スワンは多分300Pだと思います。
    P代理とは買ってもらう物を人に代理してもらう事です。

  • たけし

    たけし

    2011/07/22 21:44:41

    私の真左の 白い羽を持って お面かぶってる方が ニコットさんです^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/07/22 21:38:23

    凄いですね。流石、人気者ですね~
    どれがニコットさんかな? 黒い猫の着ぐるみの方?
    たけしさんが、一番目立つような。。。。。。(*^。^*)