myutan

第6回 運試し 結果発表☆彡

イベント

できれば、お休み中のお友達にもたくさん参加して欲しくて、

締切までの期間を長くしたので、ドキドキ感が薄れちゃったかもしれませんが、

先ほど、100本目のメガスイトピー【白】を収穫させていただきました~♪

≪結果発表≫

大きさ     : 7.08cm
美しさ     : ★★★
出荷時の獲得コイン : 72コイン

ええ(@_@;)こんなに小さいの??って驚いた方も多いと思いますが、

お庭にずっと咲かせていると、収穫時のサイズがとても小さい気がします。。。^_^;

次回のヒントにしてくださいね^m^


≪各コースの優勝発表≫

【A】コース(9人) 7.14cm よみ麻呂 さん(2011/07/12 18:13)
   
【B】コース(2人) 9.99cm おんぷ♪ さん(2011/07/12 22:52)

【C】コース(8人) 8.93cm わいるど さん(2011/07/13 00:54)

【D】コース(5人) 9.22cm 銀月猫 さん(2011/07/16 10:45)

【E】コース(4人) 10.17cm Nico さん(2011/07/12 20:48)

優勝したみなさま Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

急いでご希望をお聞きして、賞品をお届けしますね❤

ご希望の商品を選んで、優勝者様連絡用ブログにコメントをお願いします♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=30228361

せっかく参加していただいたのに、賞品の数が少なくてごめんなさい^_^;

次回は、もう少しフリマで頑張って、たくさん用意しますね(笑)

自分が何位だったか気になる方は、コメントしてね~

こっそりお知らせします(*゚ー゚*)v

お休み中の方も多かったのに、28人の方に参加していただき、

とっても嬉しかったです(。◕‿◕。)

これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 18:17:00

    >ちー さんへ

     とっても惜しかったんですよ。。。^_^;

     せっかく、初参加していただいたのに、
     賞品数が少なくて、ごめんなさい(>_<)

     でも、喜んでいただけて良かったです❤
     次もぜひ、参加して優勝してね~(^_-)-☆ 

  • ちー

    ちー

    2011/07/23 18:04:50

    楽しい企画をありがとうございました!
    参加させていただいて面白かったです^^

    優勝者、入賞者の方はおめでとうございます!

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 17:11:08

    >おんぷ♪ さんへ
     
     実は。。。リサイクルコースも2択にしたかったんだけど、
     もう一品をGET出来たのが遅くて、間に合わなかったの^_^;
     申し訳ないなく思ってたので、喜んで貰えて、良かったです(*゚ー゚*)v

     とっても似合ってますよ(*^-゚)vィェィ♪
     素敵な音楽を聴きながら、ニコタで楽しんでね❤
     

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/07/23 15:57:33

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

    まさか・・・ うれしすぎて、ちょっとチビッちゃいましたwww (臭う?)
    滅茶苦茶ラッキーですww ありがとーございますー!!(* ´艸`)ウフッ

    震災以来お休みがちの人増えたし、あたしも実際、今の混沌時代鬱なのかもしれない。。。
    そんな中、ニコでワクワク出来るってホントありがたいです!
    だからこそ、28人もの方が、楽しんでくれたのでしょうね~!!
    myutanさんのそんな気持ちが、すごくうれしいです❤

    ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    皆さん゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
    ずーっと、大切にします!

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 11:49:08

    >ωまろんままω さんへ

     こっそり、私も予想してみたんだけど、
     賞品を貰えなかったよ(笑)

     次回も、ぜひ参加して、優勝狙ってね~(*^^)v

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2011/07/23 11:39:02

    ほんと、意外な結果にびっくり@@

    いつも楽しい企画、ありがとう♪
    また参加させてくださいね^^

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 07:00:53

    >paseri さん

     お返事飛ばしちゃってたね。。。ごめん^_^;
     
     楽しんでもらえて良かったです❤
     最近、韓サクメンバーは、お休み中の方が多いけど、
     落ち着いたら、お部屋会で朝まで語ろうね(笑)

     次回もぜひ参加して、優勝してね~(^_-)-☆
      
     

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 06:21:38

    >moe♪+。さんへ

     お疲れさまでした~♪誰にも答えがわからない、
     お庭に咲かせたままの花の大きさ当てが好きなの❤
     次回の開催は、フリマ&メガ花の運次第なんだけど。。。
     ぜひ、頑張って優勝してね~(*^-゚)vィェィ♪

  • moe♪+。

    moe♪+。

    2011/07/23 06:00:30

    ここ最近、結果が気になってウズウズでした^^
    このような素敵な会に参加できて幸せです♥
    ありがとうございました♪
    次回は頑張るぞぉ(^v^○)+。

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 03:59:04

    >Nico さんへ

     優勝おめでとう(*^-゚)vィェィ♪
     うふふ。。。Nicoさんの鋭い直感の勝利だね(^o^) 

     昔、サブちゃんの家でずっと咲かせていた花を抜いたとき、
     通常ランキングの1位よりも小さいことがあったの・・・
     メガ花のくせに通常サイズなの??って不思議だったけど。。。
     考えると、開花後は、水&肥料をあげられないし、
     小さくなってもおかしくないのよね^_^;

     地震の後、かなりのお友達がお休みしてるので、
     心配だったけど、たくさん参加してもらえて嬉しいです(*^_^*)v
     参加してくださったみなさんに感謝~(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2011/07/23 02:52:28

    あれれ@@
    優勝といっても、一番外れてるのね。

    長く植えておくと小さくなっちゃうの?
    確かめようがないけど、ちょっと寂しいような。。。

    28人も参加者がいたのか。
    たくさんの人がmyutanさんのお庭のメガ花を楽しみにしてるんですね。

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 00:43:24

    >ウジュ♪ さんへ

     予想をはるかに超えて、小さかったよね^_^;
     普通サイズのランキング1位は、4.99cmが多いので、
     一応、メガ花なんだけど。。。みんなに見られて萎縮したかも^m^
     やっぱり、手持ちのうちでの小槌が要るよね~

     また、次回もぜひ、参加して優勝してね~❤

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2011/07/23 00:24:47

    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
    意外と小さかったのには驚きです^^
    でも毎回しっかり記録に残してることに尊敬です!
    お誘いありがとうでした^^

  • myutan

    myutan

    2011/07/23 00:11:55

    >NajuNaju さんへ

     咲いてすぐに収穫してたら、もっと大きかったかも??
     でも、答えを知っちゃうと、面白くないもんね~
     次回も頑張るので、ぜひ、参加してね(*^-゚)v

  • paseri

    paseri

    2011/07/23 00:09:20

    結果発表までのドキドキ感が楽しいね~
    当った皆様おめでとうございます~^^v
    いつも楽しい企画ありがとう^^♪

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2011/07/23 00:07:30

    結果発表を待っている間が楽しかったです!
    今回は小さくてかわいらしいお花だったんですね(*^_^*)。

  • myutan

    myutan

    2011/07/22 23:53:46

    >うじゅ さんへ

     楽しんで貰えて良かったです(*゚ー゚*)ホッ
     今回は、残念だったけど、次回もぜひ参加してね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/07/22 23:12:33

    >ともぞう。さんへ

     お疲れさまでした~
     次回もぜひ、参加してくださいね(*^-゚)v

  • うじゅ

    うじゅ

    2011/07/22 23:11:43

    大幅にハズレちゃったけど
    今回も楽しませてもらいました。
    ('-'*)アリガト❤❤❤

  • ともぞう。

    ともぞう。

    2011/07/22 22:55:44

    楽しい企画をありがとうございました♪

    当選された方、おめでとうございます❤

  • myutan

    myutan

    2011/07/22 22:17:31

    >アル さんへ

     お花は見えるのに、サイズがわからず、ちょっともどかしいよね^_^;
     でも、ぜひ、第7回にも参加して、優勝してね~(*^-゚)vィェィ♪

     

  • アル

    アル

    2011/07/22 21:59:46

    入賞者様おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    私は予想が大きすぎたかもしれませんw
    順位は聞けないかもヾ(;´▽`A``

    楽しい企画ありがとうございました♪

  • myutan

    myutan

    2011/07/22 21:48:23

    >ヒロ爺3 さんへ

     すごく惜しかったのですよ♪コースが違えば優勝でしたね(*゚ー゚*)
     もっと欲しくなる魅力的な商品を、頑張ってご用意しますので、
     次回もぜひ、参加してくださいね(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/07/22 21:41:24

    やっぱり当たらなかったなぁ。これで河豚を食べても大丈夫!
    当選された皆さん、おめでとうございます♪
    myutanさん、夢をありがとう!

  • myutan

    myutan

    2011/07/22 21:39:09

    >月のわんこ❤ さんへ

     めちゃくちゃ惜しかったよね(゚ーÅ)コースが違えば楽勝優勝だったのに。。。

     最初に、わんこさんの答えを見て、今回こそ!!って思ったのに、
     毎回、すごく鋭い答えなのに、本当にごめんね(>_<)
     今度は、もっと商品を頑張るよ(*^-゚)v

  • myutan

    myutan

    2011/07/22 21:33:30

    >よみ さんへ

     多数のライバルを打ち破り、堂々の優勝ですね(*゚ー゚*)v
     おめでとうございます☆彡
     来週でも全然大丈夫なので、商品が決まりましたら
     ≪優勝者様連絡用ブログ≫に、コメントお願いします(*^^)v

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/07/22 21:27:20

    あら、結果発表されてる!^^
    皆さんおめでとう~♪
    またはずれちゃったみたいねww
    また楽しみにしてまぁす♪

  • よみ

    よみ

    2011/07/22 21:26:40

    やったー!^^ありがとうございます♪
    自分の収穫したメガスイートピーは赤以外6~9cm台だったので
    それ参考にしました。
    Pショップ品、欲しいの大体買っちゃってるから
    水曜日の新作見てから決めていいですか…?