sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

やったあ、短冊だあぁぁぁ!

ニコガチャ

今日も夜のお約束があったので、出かける前にあわてて回しました。

やっと短冊が出ました。良かったぁ。
長い道のりでした。引いた夢券の枚数、実に121枚です。
すでに第29弾はコンプしているので、これでしばらくは青ガチャ回さないで済みます。ちなみに、短冊以外のレア(七夕パンツ女性用とふたつ星ぱっちんクリップ)は山のように在庫があるので、欲しい方はお申し出下さい。お届けします。
これでやっと願い事が書けますw

目玉…七夕パンツ七夕短冊ふたつ星ぱっちんクリップ
アイスクリームペイント・お星さまバングル・ふたつ星ピアス・アイスクリームソックス・アイスクリームネックレス・アイスクリームリング
背景…カラフルアイスクリーム・夏風若草・七夕の夜・ハイビスカスビーチ

  • † KEN †

    † KEN †

    2011/07/24 00:09:22

    よかったねーw

  • saki

    saki

    2011/07/23 06:18:51

    † KEN †さん、ありがとう。
    いよいよとなったらお願いしようと思っていました。
    ご配慮感謝ですw

  • † KEN †

    † KEN †

    2011/07/23 05:03:46

    やったねw

    よかったw
    いつでも渡せる準備はしてたんやけどw

    願い事、かなうと良いねw

  • saki

    saki

    2011/07/22 23:52:36

    ぴぴこさん、ありがとう。
    なんか達成感がありますw

    DOLCE×さん、ありがとう。
    可愛いですね。気に入っています。

    まさまささん、ありがとう。
    ダブりも半端ないですw

    こおたさん、ありがとう。
    そうですね。こんなにがんばったんだから、当たってほしいです。

  • こおた

    こおた

    2011/07/22 23:06:09

    121枚も引くと当たりそうですねw

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/07/22 22:46:38

    121枚はすごい。。

  • DOLCE×

    DOLCE×

    2011/07/22 22:18:37

    おめでと!!
    このガチャはいいのがたくさんあったね!
    星大好き(>_<)ノ

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/07/22 22:04:59

    おめでとうございます^^
    根性ですね><
    わたしのでよければ差し上げたのに・・・><