にゃしむ

ハーゲンダッツ ラ・メゾン ギンザ☆

グルメ

行ってきました!
いわずと知れたアイス、ハーゲンダッツのイートイン☆
なんと7月31日で閉店と聞き、慌てて2度目の訪問です。

いつものアイスを使ってお料理にしたりと、
創作料理が堪能できるお店だったのに…とっても残念: ;


本日のチョイスは…

「リッチミルクアイスクリーム白桃のコンポート、フレッシュアボカド添え」

トッピングは、こんがり揚げたバジル、
塩コショウ、オリーブオイルがけ…惣菜風(笑)
・・・

ちょっとお味が想像できないかもですが、
すべて合うんです!!
アイスが立派なフレンチに変身><オススメの一品です。
お家でもできるかも~

職場女子4人で大いに盛り上がった、スイーツづくしの夜でしたw



あ、夜ご飯食べ忘れたような(・・)
ちゃんちゃん♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/25 22:22:54

    >AKKOさま

    コメントありがとうございます☆
    私なんて、こんなブログばっかりですー^^;

    甘味と食は、詳細に記述心がけますのでぜひww

  • AKKO

    AKKO

    2011/07/25 22:18:20

    まぁ・・美味しそうな話題ですね^^

    私は食いしん坊なのでまたお邪魔しまーーすw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/25 21:44:01

    >チェリー★さま

    そうなんですよ><
    たまたまランチで話題に出て、HP見てびっくり!慌てて行きました。
    7時のラストオーダーギリギリでしたが、少し並んだだけで楽しめましたよ^^

    またどこかにリニューアルオープンしないですかねぇ。

  • チェリー★

    チェリー★

    2011/07/25 19:26:40

    あれ~ぇ、閉店なんですね・・・

    行こうと思ってたんですよぉ

    残念ですわ^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/23 23:40:23

    >ぽにょ子☆さま


    本場スペイン!オイル料理がおいしいんですよね~~♪♪
    高級品は胃にもたれないんですよね。

    ぜひぜひ試してみてくださいな^^

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/07/23 17:22:25

    ハーゲンダッツうらやましいです!!

    アイスにオリーブオイルってきっと高級品なんでしょうね~^^;
    一回やってみたいから頑張ってスペインから持ってこようかなw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/23 11:33:36

    >青魚岩太郎さま

    美味しかったです~~><

    他にもバニラアイスに焼きトマト、
    焼きモッツァレラチーズをトッピングしたものなど、
    ??な組み合わせがありましたが美味です^^;

    みんなのお皿から盗みまくりでしたw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/23 11:30:20

    >じょうさま

    私も、塩コショウはまだしも、オリーブオイルが合うとは思いませんでしたww
    みんなしばし無言で舌づつみ…

    お値段が高いので、デザートのみ、2時間半はいたような(←迷惑)
    ガールズトークにストップかかりませんw

    深夜のロイホ!なんだかすごいまったりできそうですw
    遅くまでお疲れさまでした^^;

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2011/07/23 06:21:39

    すげえうまそう・・・

  • じょう

    じょう

    2011/07/23 02:18:37

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    味が想像出来ないけど美味しそう。。。
    じょうはこんな時間までロイホ行ってましたw