TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

この漢字が読めますか?

勉強

芙蓉

糸瓜


【答え】
ふよう
ほお
へちま

  • クッキー☆

    クッキー☆

    2011/07/27 11:37:09

    1個も読めませんでした・・・^^

    もう少し勉強しないといけませんねww

  • かすみそう

    かすみそう

    2011/07/24 00:30:57

    花が好きなので、芙蓉と糸瓜は読めましたが、
    朴は読めませんでした(汗)

    でも、(ほお)とタイプすると、候補として出るんですね。

    ほお。。。(←ほおつながり)勉強になりました。<(_ _)>

  • ひら

    ひら

    2011/07/23 22:16:56

    全然、読めませんでした。
    36のオジさんなのに、どうしょう・・・

  • 春巻

    春巻

    2011/07/23 14:38:27

    あ・・・( ̄▽ ̄;)  又しても一個しか読めなかった

    ふよう以外は (´・ω・`)ショボーン

  • 臨也の嫁@マコ

    臨也の嫁@マコ

    2011/07/23 12:50:15

    全然分からんΣ(゚д゚ )!

    ①に関しては、初めて見る漢字でした(●´・∀・`)ノ”

  • ぴかね~さん

    ぴかね~さん

    2011/07/23 12:19:41

    ほぉ...ほおと読むのかぁ、フムフム。

    芙蓉ってきれいですね、ムクゲちかオクラとか似た印象の花もありますが、
    夏の花ですねきっと。

  • エメラルダ

    エメラルダ

    2011/07/23 10:50:03

    息子のぼんは漢字が大好きです!! 早速出題してみます^^

  • サブリナ

    サブリナ

    2011/07/23 09:05:07

    朴・糸瓜は解りましたが芙蓉はしりませんでした。
    芙蓉の意味は何ですか?

  • 守山那由多

    守山那由多

    2011/07/23 06:38:37

    よめましたー

    朴の字は日常的に使います
    朴の葉を使った郷土料理というのがありまして…それで

  • ノナ

    ノナ

    2011/07/23 04:01:16

    へちまは読めました~。
    南瓜・西瓜・胡瓜なんかと一緒に昔覚えた記憶が・・・。