ヒロマサ

歯の治療ができなかった日

日記

こんばんは。
っていうか、昨日は歯医者さんに行きましたよ。
でも、残念ながら、治療を途中で打ち切ることにしたんです。まぁ、せっかくやってくださったのですけど、どうもかなりムリしているみたいで、これ以上続けるのは難しいって思ったんですよ。治療できないのに、やっているという感じがして、危険かな?って思ったんですよ。
まだ、口の中は血まみれになっています;_;

今、上の前歯、これが折れていて、ないんですね。それと、今日の歯(一番奥ではなくて、その手前)、これも抜いて、そこまで、となりました。
治療のための費用もちょっとかかりそうなので、仕方ないです。