nocco

白黒呪術師さん~指名バトーン(ノ∀\*)

日記


・▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えよう
・5日以内に書いてねww
・回した人は、るーるを守ってるかチェック
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に回す
・10人以上はだめらしい
・スルーしないでください。お願いします

お名前ゎ?
▼nocco

おいくつですかぁ?
▼42歳 厄年OTL

好きな異性はぁ?
▼白黒呪術師さん

特技ゎ?
▼立って寝る

好きな食べものゎ?
▼春菊天そばby富士そば

嫌いな食べものゎ?
▼きのこのこのこきのこの椎茸

好きな人に一言!!
▼Hし・・・(自粛)

送り主(以下☆)ゎ?
▼白黒呪術師さん

☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)
▼口

☆が犬だったらぁ?
▼飼う

☆とドライブにいくとしたら?
▼ビーナスフォート

☆の第一印象は?
▼子供

☆を動物にたとえると?
▼キティちゃん

。+*回す人*+。
▼バトン主

あんまセンスないね(´・ω・`)
いっそ☆(☆←わぁ送り主のこと)に拘って作り込めば面白かったのにな(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/07/23 23:07:55

    >白黒呪術師さん

    肉食系な喋りがキティちゃん(´・ω・`)

    こちらこそブログネタ提供ありがとうございます♪
    親友でありたい10人に選抜されて嬉しかったですよ(はあと)

    これからもお手柔らかにヨロシクです(^^)v

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/07/23 13:41:00

    おいらキティちゃんだったのかwww( *'ω')

    やってくれてあんがとねwww
    感謝感謝です^^