柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

色々あわてて

日記

日付変わるまで15分・・!!!

駆け足すてぷ巡回して

タウンいって動物はなしかけて

着替えて・・(背景替えただけ。)。

最後のブログでなんとか間に合いそうです~!フヒー!

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/03 23:10:08

    >aspx?さま

    あぃ、ありがとうです!^^ノ
    最後のステプギリッギリだったんですねwスゴイw

    >ゆりあさま

    はい、何とか間に合いました!^^;
    ブログが間に合わないと100逃すことになりますからね!!w

    >はるさま

    ありがとうございます!><ノ
    達成感もあり、安心して寝れましたよ~w快眠ww
    15分は諦めそうな残り時間ですよね・・・><;

  • はる

    はる

    2009/05/03 16:35:52

    おお、お疲れ様でした。
    すごい離れ業をやってのけた達成感でよい夢が見られたでしょうか。
    うーー、私なら15分だとどれか諦めちゃいそうだ。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/05/03 12:13:11

    おぉ、なんとか間に合ったのですね^^

  • aspx?

    aspx?

    2009/05/03 05:30:05

    おっつーです♪
    私も最後のステプが11:59:58のときがありましたw