つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ウクレレ その3

日記

今日はロック風に♪
昨日フリマでゲットしたペロキャンを合わせてみました^^
このペロキャン、肩のせフクロウと同じレイヤーなんですね~。
両方一緒に着けるのは無理でした。残念。
ダンシングにゃんことは一緒に着けられたんですけど、にゃんこが飴でぺたぺたになりそうなので、外しました^^;




今朝は蝉の大合唱で起床。
また暑い日が戻ってきたようです~。

  • まなか

    まなか

    2011/07/23 11:52:16

    kanさん>
    そうそう、いきなり裸はがっかりですよね^^;
    「これとこれは似合うはず!」と思ってお着替えしたら、
    いきなりマッパ・・・orz

  • kan

    kan

    2011/07/23 10:23:36

    一緒につけれないのってありますよね〜!
    いきなり裸になっちゃうこととかも・・・