しずくのにっき。

気ままに書いてます。

やっと。

日記

おはようございまぁす。


昨日やっと。1学期が終了しました~~。


宣言どおり昨日カラオケに行ってきまして♪


女2人でほぼ嵐歌ってたんですが

前半とばしすぎて後半疲れてぐったりしてましたw

(主に雫が。


まぁ楽しかったですわ。 だいぶあげぽよ~でしたねw


その後もう1人と合流してゲーセン行ったりして

うどん食ってタピオカ飲んで帰って来ましたw


カラオケに関しては結構ひどいので多くは語れず。


皆さんより一足遅く入った夏休み。

楽しんでいきましょう。いぇい!!

  • σ(м・ω・ё)

    σ(м・ω・ё)

    2011/07/23 23:20:58

    おひさ!!

    なかなかinできませんでした、、、

    夏休み楽しみましょうね!

  • ☜ 白羽☞

    ☜ 白羽☞

    2011/07/23 20:58:35

    えっ((驚

    今日から夏休み!!?

    ぅちゎ、火曜日が、終了式だったょw

  • 福会長

    福会長

    2011/07/23 18:29:31

    カラオケいいなー
    俺も行くぞっ
    タピオカってストローから出てくる時の
    すっぽんちょっ
    って感じが好き❤ ((意味フスマソ

  • プリシス

    プリシス

    2011/07/23 11:20:57

    夏休みになって、にこっと、楽しむ時間が、増えてよかったですねb

    カラオケは、嵐中心ですか、やっぱね。

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/07/23 10:34:43

    やっぱカラオケ=嵐ですねぇw