変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

UFO

日記

3文字ブログ大会かよっ w


UFOが映ってる
話題なのだ まじすんごい
しかもグーグル


http://www.youtube.com/watch?v=I3rc37196pA

  • ☂水無月まな☂

    ☂水無月まな☂

    2011/07/23 18:51:07

    http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=138634&a_id=1272763まで
    行ってみてください^^
    素敵な企画がたくさんしてます*+
    現在メンバー75人です*+100人まで入れるんでぜひ来てくださいね^^

  • モン君

    モン君

    2011/07/23 18:01:51

    ももりんは~ いいもの なのかにゃ 

    わるものなのかにゃ

    トラトラ星人っぽいにゃ おー

  • もも❤

    もも❤

    2011/07/23 17:16:35

    USOーーーーー


    みたわーwwUFO信じる?
    私は信じるww
    地球があるんだもん他にいてもおかしくないっしw

  • モン君

    モン君

    2011/07/23 14:50:15

    お母さんの船は 空に浮いてたんだあ~

    ・・・・

    あんじいりんは かぐやひめだったんだあああ
    ・・・

     (母船は母船) おー

  • あんじい

    あんじい

    2011/07/23 13:51:02

    すごいねー。。。グーグルのストリートビューにうつちゃったUFOって感じ?

    むかーし、実家の庭で母船らしきUFOみた事あるけど。。。でかかったよーw(゜o゜*)W
    しばらく、留まってて、いきなり消えました(*♥д♥*)

    因みにお子さんだったので、酔っ払ってはいないですw