雲雀

地デジ

ニュース

いよいよですね!

昨日のニュースでは、電気屋さんに駆け込む人たちがいたけど

1台目なのかな・・・値段安くなってるみたいだし。

話は変わりますが、我が家のラジカセはテレビも聞けるのですが、

明日から聞けなくなるのが残念で仕方ないです。

今までテレビと同時に聞くとデジタルとアナログの差なのかずれて聞こえていました。

結構使用頻度が高かったので、本当に残念。

  • ღぴゅあღ

    ღぴゅあღ

    2011/08/29 12:10:12

    ばれないようにここにかきます!
    1、ニコットプラスの、ニコット広告ってとこを押す。
    2、プーアルティーカプセルの動画視聴する
    3、「視聴ポイントをGET」のボタンをクリックしてください。
    だけです!


    わからなかったら、ここに行ってください↓
    動画を最後まで見て、「視聴ポイントをGET」のボタンをクリックしてください。
    http://ad.poncan.jp/lp/show_movie/a7778a51144f557c0082e5ae3bac8985dcb46615/bc2cba50e24b550eb312d724fef3d224ad7964c2?drecomid=poncan&app_id=nct&uid=173969
    わからなかったら聞いてください!

  • 瀬珠・ω・`).

    瀬珠・ω・`).

    2011/07/23 12:37:49

    うちの地方はね
    地デジ化延期になったよ*