TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

カメキチのストラップ

ニコット釣り

ここの所ずっと、マイ釣り堀で、釣りをしていた。
しかし、そこでは、全くレアが釣れなかった。
気分を変えて、今日は、久しぶりにタウンの堀で釣りをした。
するとどうだろう。
同じ堀で、1R目、2R目共、
1つづつカメキチのストラップが釣れた。
(上部の遊んだ記録は、2R目のカメキチのストラップが釣れた時のもの)
タウンに出るとあっさり釣れ、少し拍子抜けしたが、
一気に2つにもなり、とても嬉しかったと同時に、ホッとした。
今度はウミガメを求めてタウンへ繰り出し、堀に居座ろうと思う。

現在のレア釣果。
カメキチのストラップ、2つ。
また迷子になったウミガメ、0。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/23 23:32:48

    corsairさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンの堀にも行ってみるものですね。^^
    ストラップは2つとも、タウンでしたが、
    先程ウミガメを、マイ釣り堀でゲットしました。b
    今日一日で、新レアを含めてゲットできたので、
    とても気が楽になりました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/23 23:32:33

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンの堀へ行って、良かったです。^^
    上手く運を呼び込む事ができました!
    また、先程ウミガメも捕獲でき、ホッとしています。^^
    釣り以外にも、楽しい時間でいたので、とても感謝しています!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/07/23 23:04:24

    ストラップおめでとうございまーす^^
    ウミガメも早く釣れますようにーー!
    タウンつり場こちらもえらい長いことご無沙汰しています^^;

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/07/23 21:25:54

    これで一安心ですね^^
    あとはノンビリウミガメ釣りしましょう(*´∀`)